掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

314 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/04/06(Thu) 14:01
移動するお店…だからこそわたし達の前にも…。
でも、いちかちゃん1人だったし…う〜ん?

>>301

すごいね〜!
これもうDVD予約もんじゃないかな?
でも、ドリームスターズの中でわたし達一番人数少ないんだよね…。
モフルンもプリキュアになれたらいいんだけどな〜?

>>306

また出たのー!
もう、そろそろわたし限界だよ!
リコやはーちゃんも限界だよね? ね?
う〜もう黙ってられない! わたし達も倒しにいかなきゃ!

>>307

そういえばわたし達の時もモフルンケーキサービスしてくれたよね?
…お金大丈夫なのかな〜?
まぁ、でもおいしいスイーツを食べれるならいっか。
あの後どこ行ったのか同じ場所だと思う所に行っても見つからないんだよね。

>>308

って悪い妖精さん達に売り込むのはどうかな?
きっと皆キラキラルを狙うのやめるよ!
え?イメージダウンに繋がるからやめなさい…?
う〜ん、そうなのかな〜?
いいと思ったんだけどな〜。

>>309

初代の2人はすっごいパワフルだよね。
特殊な力が少ない分身体の強さは凄いんだろうなぁ。
パワー重視のルビースタイルなら力だけなら上になれるかな〜?
脚の速さが追いつけなさそうだけど…。
ていうか敵を倒す時は協力しなくちゃ!

>>311 クローズ

この前ジュンを助けたばかりなのに今度はケイが…!
リコ! モフルン!

キュアップラパパ! サファイア!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
2人の奇跡! キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

なんとか注意を逸らして会場から遠ざけないと…?

(注意を逸らすべく飛び拳を構える…しかし、背後から大歓声が…?)

え…?

>>312

「来たぞ、クローズさんだ!」
「きゃー!クローズさーん!」
「おい、あいつらずりーぞ!俺たちずっとクローズが絶望の檻に閉じ込めてくれるの待ってたんだぞ!」
「私の夢を閉じ込めてー!」
「俺も頼む!この日のためにとびっきりの夢持ってきたんだ!」
「こら、お前たち!危ないから黄色い線の内側に下がるのみ!」
「ディスダークサイコー!」
「クローズさん素敵ー!」
「ディスダーク!ディスダーク!ディスダーク!」
「クローズ!クローズ!クローズ!」
「観戦するときは、流れ弾には十分注意するんだねー」

み、みんなどうしちゃったの?
どうしてクローズを支持して…。
っつ…!

(驚いてる隙にゼツボーグにたたき落とされてしまう…)

っ…いたた…はっ! マジカル?
マジカル!

(マジカルも同じく落とされ、人混みに埋め尽くされた場…マジカルの姿は見えない…)

マジカル…ううん、きっとマジカルも無事な筈!
それまではわたしが戦うんだ!

(飛び立つわけにもいかず人混みをかきわけどうにか退避…)

此処までくれば飛べる…けど、どうしよう…。
あれだけ人が居たんじゃ…。
それに、心なしか力が出ない…!

>>313

魔法の杖取り上げられちゃうからダメ!
それにリコが頑張ってるんだからわたしも頑張らないと!
あと、そういうハンデを貰っちゃうと皆から変な目で見られるかもしれないし、
後々困っちゃうだろうしね。
…別におかしいこと言ってないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)