掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

32 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/12/25(Sun) 14:27
メリークリスマス!
今日はクリスマスだよ〜!
みんなでパーティーしようよ!はー!

>>969
みらいとリコにはいつも仲良しでいてもらいたいからね。
だからけんかなんてしてほしくないの。
たしかに二人は私のお母さんのようなものだからなおさらね。
あなただってそう思うでしょ?

>>970
トワちゃんの誕生日だったんだ〜。
それならかなり遅れちゃったけれどおめでとうって言わなきゃね。
あっ、そうだ!クリスマスパーティー兼トワちゃんのお誕生日回ってことにしようか!
それならケーキをもっと多めに買ってこなくちゃね!

>>971 クローズ
う〜ん…クローズってなんでそこまでプリキュアを敵視するのかなあ?
ディスダークにも改心した人がいるんでしょ?
だからわかりあえないはずないのに…。
特にはるかに対してはすごいライバル意識があるように見えるけれど…。
ディスピアのことはもう忘れて、いいことをするように生きていったらいいんじゃないのかなあ?
えっ?私が変身したあと同一人物には見えない?
うふふ、よく言われるんだ〜。子供から一気に大人になったみたいだって。
でもどうなろうと私は私だよ!

ふう…やっと倒せたよ…巨大ゼツボーグ…。
強かったなあ…クローズの本気ってすごいね…。
いけない、感心している場合じゃないね。
早くプリンセスプリキュアのキーで絶望の檻を解除しないと…。
お願い、フローラ!

>>972 うらら
うんっ!はーちゃんって呼ばれたほうがやっぱりしっくりくるなあ!
うららはとっても礼儀正しいんだね。誰にでもさん付けで呼ぶだなんて。
そんな、私がすごいんじゃないよ。
きっとみらいやリコのおかげだよ!はー!
えっ?わ…私がアイドルに?
それは…できるのかなあ?私にも?どうしよう〜。
でもアイドルとしてのうららの輝きにはかなわないよ〜。

>>977
新しいプリキュア…いったいどうなるんだろうね?
年明けにはわかるかなあ?今度はどんなプリキュアが登場するんだろう?
でもお菓子やケーキがモチーフのプリキュアってなんだかおしゃれだね!
これは今から期待大だよ!はー!

>>978
クリスマスは今日で終わりだから、
もう一気に最終決戦まで行っちゃうことになるね…。
ここまで長かったような短かったような…。
でも最後まで私たちは戦うよ!みんな応援よろしくね!

>>979 みらい
普段の授業を集中して聞くのは大事だよね。
そういう意味では、私よりもリコに聞いたほうがいいかも?
そうなんだ、みらいはやっぱり数学が苦手なんだね…。
気持ちはわかるけれど…必修科目だからね…。
どうにかして克服しないといけないね。
今度二人でリコに教えてもらおうか?
うん!今日はクリスマスパーティーだよ!
ここのみんなで楽しく過ごそうよ!

>>981
プリキュアの敵にもいろいろいるからね。
幹部が浄化されたり改心することが多いのは、
たしかにプリキュアに死というテーマはふさわしくないからかも…。
悪い存在が相手とはいえ、私たちも好き好んで戦ってるわけじゃないんだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)