掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

320 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/04/10(Mon) 21:54
みんな、こんばんはっ!
今日は私の誕生日!みんなに祝ってもらえて、
と〜ってもうれしいな!

>>282
背負ってるもの…かあ…。
たしかに、それはあるね。私たちプリキュア全員に。
私の場合は、みんなの夢…かな?
いつも温かい声援をくれるみんなの思いを背負ってる。
だから負けるわけにはいかないんだって…。

>>283
うふふ、よほど映画が気に入ったんだね。どうもありがとう!
それなら何度も観に行っちゃえばいいんじゃないかな?
映画の内容についてお話したい人もいるだろうけれど、
もうあと少し…今月の18日まで待っててね。
私ももちろん映画は見たよ〜!みんなに会えてうれしかったな!

>>284
へえ〜!プリキュアがそんなところにも出たんだ!
たしかに…ドキドキプリキュアが出たのは2013年に入ってからだもんね。
2010年って言ったら…もう7年も前なんだ…。
その矛盾を突いたんだね。なんかプリキュアがそういうところで取り上げられるのは、
私としてもうれしいよ!プリキュアはもう国民的な女の子向けの番組だね!

>>285
ぶ、武道をやるの…?
う〜ん…私はぜんぜん嗜みがないんだけど…。
ありすさんに教えてもらおうかな?戦闘でも役立ちそうだし…。
プリキュア同士で戦ったら、誰が一番強いんだろうね?
やっぱりキュアムーンライトかな?

>>286 >>310 クローズ
そうなんだ、じゃああなたの思ったとおりになったいうことだね。
今回はあなたと利害が一致したってことかな?
デウスマスト…名前からして強そうだもんね。もちろんディスピアもだけれど…。
そんな存在に勝った私たちプリキュアはやっぱりすごい…のかな?
ただ、プリキュアの起こす奇跡は何も私たちだけでできるものじゃないよ。
私たちを応援してくれる人たちがいるからがんばれるの。
今回の映画でも、ミラクルライトを振ってくれた人がいるようにね。
私が周りに影響を与えている…う〜ん…そう考えると私も責任は大なんだね…。
プリンセスプリキュアがディスダークから世界を守ったきっかけはわ…私!?
まあたしかに私が最初にプリンセスプリキュアに目覚めたんだけれど…。
う〜ん…なんかプレッシャーになっちゃいそう…。

ってクローズ!またあなたゼツボーグを作り出したの!?
またみらいさんのお友達を狙って…なんだかこういうこと増えてきたような気が…。
んっも〜う…仕方ないなあ…。

プリキュア!プリンセスエンゲージ!
咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

ミラクル!大丈夫?今助けるからね!
クローズを応援する人たち…?いったいどうしちゃったの…?
まあクローズみたいな悪役が好きっていう人もいるだろうけれど…こんなにたくさん…。
と、とにかく…私が戦わなきゃ!
かかってきなさい!ゼツボーグ!そしてクローズ!
(ゼツボーグの前に、ミラクルを守りながらフローラが立ちはだかる!)

>>289 みらいさん
はーちゃんの魔法は、本当になんだってできちゃうんだね…。
いつでも中学生の姿に戻れるなんてすごすぎるよ!
うん、私は先を走っていかなければならない…その自覚をしっかり持たなきゃ!
えっ?ももかのこと?うん、私のこととっても慕ってくれてるよ!
リコさんとリズ先生みたい…かあ。あんなふうにすごい姉ではないけれど、
妹…家族のことは大事にしていきたいな!
プリンセスになる夢は…私次第だね。これからいっぱい努力しなきゃ!
うんうん…そうだね…1人はやっぱりさびしいよね…。
修学旅行…そういえばたしかにそこにはきららちゃんもトワちゃんもいない…。
いるのはゆいちゃんくらいだね。でも私の場合まだましかな?
みらいさんの場合、本当につらかったんだね…私が同じ立場だったらと思うと…たぶん耐えられない…。
うん!また今年の夏もみんなで私の家でプリキュア合宿をしようね!
へえ〜…あれはイチゴのシロップじゃなくっていちごソースなんだ。
カットしたイチゴとメロンを乗せて…氷の上に乗せるんだね。
今はまだちょっと寒いけれど、やっぱり今年の夏も暑いんだろうね。
みらいさんは冬より夏のほうが好きかな?なんとなくそんな感じがするんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)