掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

324 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/04/11(Tue) 19:22
>>312
クローズ「プリキュア!今度こそこの俺様がお前達を絶望に…」

>(来たぞ、クローズさんだ!)
>(きゃー!クローズさーん!)

クローズ「あ?」

>(おい、あいつらずりーぞ!俺たちずっとクローズが絶望の檻に閉じ込めてくれるの待ってたんだぞ!)
>(私の夢を閉じ込めてー!)
>(俺も頼む!この日のためにとびっきりの夢持ってきたんだ!)

クローズ「フン、くだらねえ。お前らに構ってる暇はない、痛い目に遭いたくなかったらとっとと消えろ」

(クローズは声援を受け流し、プリキュア達の所に行こうとしたがギャラリーの中に見知った顔を発見した)

>(シャット「こら、お前たち!危ないから黄色い線の内側に下がるのみ!」)
>(ロック「観戦するときは、流れ弾には十分注意するんだねー」)

クローズ「何だ、お前らも来てたのか。ククク…もうすっかり一般市民だな…シャット!」
シャット「クローズ…」
クローズ「折角だから、お前らの処分もここで済ませておくか」

>(ディスダークサイコー!)
>(クローズさん素敵ー!)
>(ディスダーク!ディスダーク!ディスダーク!)
>(クローズ!クローズ!クローズ!)

クローズ「うるせえ奴らだ……ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグがやって来て>>312の中の一人を攻撃する)

クローズ「とびっきりの夢を持ってきただと?笑わせるな。
夢っていうのはな、むやみやたらと差し出すもんじゃねえんだよ。
夢はそいつにとって決して踏みにじられたくない大事なものだからな。
それを軽々しく閉じ込めてなんて抜かす輩は、利用する価値もない失敗作ってことなんだよ!!
ゼツボーグ、こいつらを一人残らず始末しろ!!」

(クローズを応援してた人々に襲いかかるゼツボーグ)

クローズ「言ったはずだぜ?痛い目に遭いたくなかったらとっとと消えろってな。
それを無視した以上、もうお前らを助ける気はない。やれ、ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(クローズを応援してた人々はゼツボーグに攻撃され、全員倒されてしまった)

クローズ「シャット、ロック、次はお前らの番だ」
シャット、ロック「ッ!!」
クローズ「ディスピア様を裏切った報い、受けてもらうぜ!」

(そうこうしているうちに会場にいた他の人達は全員逃げ出して会場はがら空きとなり、プリキュアがやって来る)


>>314(ミラクル) >>320(フローラ)
シャット「キュアフローラ!!…と、あれは誰だ?」(ミラクル達を見て)

>(フローラ「ミラクル!大丈夫?」)

ロック「ミラクル…なるほど…あれが噂に聞く魔法つかいプリキュアなんだね」
シャット「魔法つかい…プリキュア…」
ロック「そんなことより、今のうちに逃げるんだね!」
シャット「のみ!」

(シャット達は逃げていった)

クローズ「フン、とんだ邪魔が入ったが、今度こそこの俺様がお前達を絶望に沈めてやるぜ!!
行け、ゼツボーグ!!」

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグは無数のメモ用紙を出現させ、プリキュアを攻撃する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)