掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

325 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/04/11(Tue) 19:23
>>313
さすがにそこまで奴らの世界を襲撃した覚えはねえが、
プリキュアとの戦いがお前らが知ってるのが全部じゃないのは事実だぜ。
まあ、ノーブル学園を守ってるわけだからそれくらいのハンデはあってもいいと思うが、
奴らがそれに甘んじるとは思えねえな。
上手く学業と両立して皆の夢を守り続けるだろうぜ。


>>316 >>318
ジュリオ…それが例の仮面の奴の名前か。
キュアホイップ達と敵対するということは、奴が妖精共を操る黒幕か…?
奴らのことはまだ分からないことだらけだが、役者は徐々に揃いつつあるようだ。
これからどう動くのか楽しみだぜ。


>>317 >>319
いや、次は違うみたいだぜ?
タイトルを見れば察しが付くと思うが、次に出てくるのはガミーだ。
しかも決戦となると、次回は大掛かりな勝負になるということだ。
まあ、キラキラルを狙う妖精は今後も新しい奴がどんどん出てくるんだろうが、
キュアホイップ達は今まで通りスイーツを守るために立ち向かっていくだろうな。
そしていよいよ11話だ、次回は必見だぜ。


>>320(春野はるか)
そういえば、ディスダークとの最終決戦の時もノーブル学園の連中がお前達のことを応援していたな。
それがお前達をグランプリンセスに覚醒させ、ディスピア様の絶望の力を打ち破るきっかけとなったってことか。
まあ誰かに声援を受けた、ならばその期待に応えられるよう全力を尽くすという理屈は分からんでもねえが、
よくあれだけの奇跡を起こせるもんだぜ。

>(う〜ん…なんかプレッシャーになっちゃいそう…)

ほう…お前でもプレッシャーを感じることがあるんだな。
まあ俺が言ったのはあくまでプリンセスプリキュアの話だ。
他のチームにもそういう奴はたくさんいるんじゃねえか?
魔法つかいプリキュアならキュアミラクル、キラキラプリキュアアラモードならキュアホイップとかな。


>>323
ディスピアを魔改造して人間体にするだと?
そんなことになったらヤバいというのは同感だが、甘いな。
あの御方を操ることなんて誰にもできやしない。
まあ以前ソルシエールとかいう奴が魔法でディスピア様を作り出してプリキュアと戦わせたようだが、
そんなもん、所詮は偽物でしかないからな。
本物のディスピア様は夢と希望を閉ざし、世界の支配者となる絶望の魔女だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)