掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

331 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/04/12(Wed) 16:37
>>315

そうなんだ〜なんだか嬉しいな。
あの時動けなくてもモフルンの心は既にあって、
わたしに魔法つかい…リコが居ることを教えようとしてバスケットから落ちて…
リコがそれを見つけて教えてくれたからわたし達は出会えた。
そこから色々あってはーちゃんもどんどん大きくなって…
皆と一緒に居るって決めて…そして…。

離れてもまた会えた。
私達のこの出会いは奇跡だけど、偶然じゃない。
言うのなら…約束された奇跡…なのかな?

>>316 >>318

仮面…かぁ。
な〜んか悪そうな感じだよね。
もし、キラキラルを狙おうとするなら許さないよ!
スイーツフェスティバルは色んなスイーツが集まる場所だって聞いたし、
そんな皆のワクワクが集まる場所を台無しにするなんて許せない!

それにしてもスイーツフェスティバルかぁ…おいしそうなスイーツの数々…。
食べたいなぁ…。

>>317 >>319

本当だよ!
それもそろいもそろってキラキラルを狙って!
探しても中々出会えないけどもし見つけたら許さないよ!
スイーツは皆を笑顔にするものなんだから!
それに、食べ物の恨みは恐ろしいんだから!

>>320 はるか

そっか…それってわたしがモフルンのことを大切に思うのと同じ気持ちかな?
モフルンもずっと一緒でもう家族みたいなものだから…。

うんと、もちろんわたしもその間1人ってわけじゃなかったんだよ?
まゆみや勝木さんも気遣ってよく遊びに誘ってくれたし壮太やゆうと君もなにかと…ね。
でも、魔法のことは話せないし話さなかった。
そのせいでずっと1人で抱えちゃうことになったんだけど…ね。

うん、皆でプリキュア合宿!ワクワクもんだぁ!
皆でイチゴメロン味のかき氷も作って楽しく食べよう!

う〜ん、夏も好きだけど基本どの季節もそれぞれ楽しいから好きだよ?
ただ、冬はちょ〜っと寒くて起きるのが辛くって…。
リコもはーちゃんも早起きだから見習わなくちゃいけないんだけど…。

あ、そうそうパーティーの時間に合わなかったプレゼントを渡すんだった。
はい、改めて誕生日おめでと〜はるか!
花柄のリボン! 色々迷ったんだけど、リボンなら気軽に付けれるかな〜って思って。


>>323

う〜ん…でも、そうなっても限界はあるんじゃないかな?
プリキュア1人1人の力って意外と微々たるものだと思うんだ。
わたしだってリコと離れ離れになったら力を全然発揮できないわけだし。
でも、信頼する大好きな仲間と…友達と一緒なら普段の何倍も力を出せる!
憎しみの1人よがりなプリキュアより互いを信じあい認め合えるプリキュアの方が絶対に強いと思う!

>>320 フローラ >>324 クローズ

ありがとう、フローラ!
大丈夫、わたしも戦えるよ!

ってマジカル?
マジカルが居ない…もしかしてさっきの人混みに流されちゃった?
探さないと…っつ?

(飛んできたメモ用紙をスピードを生かして飛んで回避)

危なかった…うん、ゼツボーグが先だね!
頑張ろう、フローラ!
ショーをこれ以上めちゃくちゃになんてさせない!

(メモ用紙をかいくぐり背後に回ってパンチの猛ラッシュ!)

>>329

そんなソシエールも今では魔法学校で教える立場なんだよね…。
自分の間違いと認め分かり合い正しい方へ進めて良かった。
でも、復活した敵は本当強かったよね。
今のわたしでも1人じゃ無理だなぁ…。
ドリームスターズの皆が居ればなんとかなる…かな?
でも、なんだか自爆もするし数も多いし…難しい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)