掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

361 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/04/29(Sat) 15:43
転校生かぁ…リコやはーちゃんのことを思い出すねぇ。

>>344

そうだね。 そろそろ…
だけど、ちょっと前の話だからなぁ…。
ご期待に添えるかは分かんないけどね。
ここ最近授業長引いて大変だぁ〜…。
イチゴメロンパン食べたいよ〜!

>>345

でも、おいしいスイーツやそれを食べた人の心を利用するなんて許せないよ!
悪い妖精達もスイーツを食べることすら知らなかったんだよ!
いちかちゃん、いざとなったら私達も力を貸すから遠慮なく言ってね!
ていうか現れたら教えて!

>>346

わ〜…なんだか重症みたい…。

きょ、去年のオールスターズはどうかな?
改めて見返してみたけど、あの頃は本当先輩プリキュアに助けられてたな〜って実感したよ。
でも、あれから色々あって強くなったしリコだけじゃなくはーちゃんも居るもんね。

後はほら!つながるぱずるんもあるよ!
私達のフラワーカーニバル! 楽しんでいってね!

>>347

わたしは無いかな。
でも、なんていうか嬉しいよね。
また皆に会えるってことだけでなんていうか…
嬉しい!

うん、出るのが楽しみだね!

>>350

はるかが繋げたバトンをわたしが繋げて今はいちかちゃんが走ってる。
皆で繋いだ想いはきっと心に残り力になる!
皆それぞれ違うけど想いは1つだから!
それをまた次につなげたらいいな。

>>351 クローズ

しまっ…!

(再び襲い掛かるレーザー…サファイアのスピードでも逃げるのが精いっぱい…)

はぁ…はぁ…行き止まり…!

(端まで追い込まれて迫って来るゼツボーグ…絶体絶命だ…でも…!)

わたしは…わたしたちは諦めない!

(小道具のレイピアを拾い上げ奮ってみせる。 …使ったことなんてないけど)

叩いてダメなら刺して押し通してみせる!

(強度的にちょっと不安だけど…今、どうにかするにはこれしかない!)

はぁぁぁぁっ!

(レイピアを構えて一気に地面を蹴る、サファイアの飛力も加速に加えて思い切り突き刺す…!)

>>352

どうしたって利害が一致しないもんね。
目指す方向も真逆だし…。
それに、助けたとしても何か裏がありそうで信用できないよ。
クローズみたいなのは邪魔する同業者ってことで敵の敵にはなるかもだけど…。

>>353

容赦はしないけど消すまではいかないよ?
あの悪い妖精達も思い切りお説教する気だったけど、
利用されてただけって知ったら寧ろ可哀想になっちゃったし…。
やっぱり黒幕をどうにかしないとだよね…消しはしないけど、
何度来ても容赦なく倒すくらいにはかな。

>>355

つまりそれでいちかちゃんを絶望させようと…。
あ、リコとはーちゃんも転校生だけどそれは大丈夫だから!
リコもはーちゃんもクラスの人気者だったなぁ。
わたしなんてリコと正反対なのによく仲良くなれたとか言われる始末だし…。

そういえば、壮太がはーちゃんに会いたいって言ってたなぁ。
会わせてあげられたらいいけど…よく考えるとはーちゃんは見た目あのままなんだよね…。

>>356

ある意味、最終モードがそれかもね。
わたし達でいえばハートフルかサンサンジュエリーレかな?
といってもあれは緊急事態にならなきゃ使えないしそうそうならないよね。

>>357

そっか。
その気持ち…すっごく大事だと思う。
でも、どうしても辛い時は泣いちゃってもいいんじゃないかなとも思うんだ。
涙を乗り越えて歩き続けて…希望を掴んだ時また成長できる。
それに、涙は嬉しい時にも零れるから…。
わたしは笑顔も涙も大切にしたいな。

>>358

黒かぁ…白も少ないし最近はカラーの方が分かりやすいんじゃないかな?
それに複数居るなら白と黒にカラフルじゃ合わせにくい気がするしね。
例えば、わたし達魔法つかいプリキュアの新メンバーに白と黒の子が入ると想像してみて?
なんていうか…ちょっと違和感あるでしょ?
そんな感じだよきっと。

>>359

う〜ん…あれ以降リコに会えてないしはーちゃんに至っては年が明けてから此処に来てないような…。
他の皆も大丈夫かな?
災害とか病気とかになってなきゃいいんだけど…。
うん、皆を元気づけるためにも今はわたしがいかなくちゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)