掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

366 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/03(Wed) 15:32
>>36
好きなケーキ…ですか。
そういえば最近食べていませんね…和菓子ならお茶と一緒に食べるのですが…。
それなら私はシンプルにいちごの乗ったショートケーキでしょうか?
もちろんチョコレートケーキもおいしそうではあるのですが…。

>>44
大掃除でしたら、私ももちろんしました。
一年の最後に部屋をきれいにして、快く新年を迎えるために。
大掃除をしていて思ったのですが、知らないうちにほこりなどがたまっていることですね。
そういうところも含めて、私も一生懸命にがんばったつもりです。

>>48
羽子板ですか…いいですね。
そういえばお正月はみゆきさんたちと一緒に初詣に行ったんですよ。
そしてそのあとで、みんなでお餅を食べたりもしました。
羽子板…私もやってみましょうか。

>>51
プリキュアの敵のボスが新年1月に襲来してくるのは、
そののんびり過ごしたいというところを狙ってくるから、ではないでしょうか?
私たちが油断しているところを襲ってくるということです。
プリキュアになる方たちはこれから、新年1月は気を引き締めなければなりませんね。

>>57
プリキュアアラモードの敵が悪い妖精というのはわかったのですが、
まだまだよくわからないことが多いですよね…。
妖精といえば私たちプリキュアの味方のはずだったのに…。
でもプリキュアアラモードたちには、これからもがんばってほしいと思います。

>>58 >>65
そのようですね。そしてそモチーフとなった動物のように、
それぞれ特殊な能力を持っているようです。
その中にライオン…はたしかに少し珍しいですね。
私も青のプリキュアなのですが、ライオンのように勇ましくはないので…。

>>68
ええ、映画をご覧になった方ならばおわかりでしょうが、
和がテーマとはこういうことかと納得できたかと思います。
ドリームスターズには過去2作品のプリキュアが登場しますが、
これからも春の映画は少数精鋭でいくのでしょうね。

>>76 きららさん
きららさんのお誕生日は、宇宙の日でもあったのですか?
それは知りませんでした…まだまだですね、私も。
私の性格を天然という…ですか。みゆきさんたちからもそういわれたのですが、
あまりぴんとこなかったんですよね…。
たしかにみんなでお笑いに出たことはあるのですが…お笑いとは奥が深いのですね…。
はあ…すごいとおっしゃっていただけるのなら…喜んでいい、のでしょうか?
私が教師になる…それはまだわかりませんが、じっくり考えてみようと思います。
きららさんの夢は、やはりトップモデルになることですか?

>>86 みなみさん
…っ!い、痛いです…。
バレエとは、体が柔らかくないといけないのですね…。
優雅に踊っているバレエダンサーも、陰では厳しいレッスンに耐えているということですか…。
ええ、弓道でしたら少しは…。
的に当てるには、何より集中力が大事です。
よく狙って…神経を研ぎ澄ますのです。
私も最初の頃は失敗ばかりでしたよ。なんでもできるみなみさんならすぐにできるでしょう。
みなみさんはよくあんなに体が柔らかくなりますね…何か秘密があるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)