掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

367 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/03(Wed) 15:33
>>96 トワさん
どうもありがとうございます。私がプリンセスプリキュアの一員ですか…。
強く優しく美しい…そんな存在になれるでしょうか?私…。
プリキュア合宿…今年もはるかさんに誘われたならぜひ行ってみたいです。
そうなのですか、今はホープキングダムにいらっしゃるのですね。
お兄様たちと幸せに暮らせているのなら何よりですね。
えっ?寒いこと…ですか?そうですね…。
私も氷のプリキュアとはいえ、やはり寒いときは寒く感じるでしょうか。
でももう初夏なので、それもなくなってきましたね。
トワさんはなんとなく夏のイメージがしますね。赤のプリキュアですから…。

>>109
プリキュア新聞…ですか?
そういうものがあったのですね、私は知りませんでした…。
そこにドリームスターズの情報がいっぱい…ですか。気になりますね…。
今からではもう手に入らないでしょうか…?

>>110
プリキュアとヴァルキュリア…たしかに語感が似ていますね。
神に遣わされた戦乙女…私たちも同じようなものかもしれません。
悪と戦うために私たちプリキュアがいるのですから…。
この力を正しく使いたいものですね。

>>128
初代プリキュアが作られたときとは時代が違いますからね。
あなたのおっしゃるとおり、今それを製作したのなら違ったものになることでしょう。
そういうところにもプリキュアの歴史を感じますね。
伊達に10年以上続いているのではないと…。

>>158
がんの痛みは、想像を絶するほどのようですね…。
クローズの悪事以上に恐ろしく、絶望と苦しみに襲われるのでしょう…。
がんとは手術をしても、また別なところに転移してしまうのが恐ろしいところです。
何か特効薬のようなものが開発されればよいのですが…。

>>161 >>170
それは難しいかもしれませんね…。
オールスターズでプリキュア全員が一堂に会するというのは、
もうないかもしれないので…。
たしかにスイーツ作りで仲良くなれたならとてもよいのですが…。

>>162
妖精が敵役ですからね…外見がかわいらしいので、
何か憎めない気もしますね。
戦っているうちに改心してプリキュアの仲間になる、
というようなこともあるでしょうか?やはり妖精は味方だと思いたいので…。

>>165
うふふ、そういう場面があってもおかしくなかったですね。
プリキュアアラモードには先輩プリキュアが40人以上いると聞いたら驚くでしょう。
私たちのこともできれば知ってほしい…そう思います。
ただ、そういう機会がなかなかないので…。

>>171
そのようですね。先ほども言いましたが、
プリキュアアラモードたちはモチーフとなった動物の特徴を真似できるようです。
プリキュアも変身次第でいろいろあるということですね。
私たちにはそういう力はありませんが…。

>>173
仮面で顔を覆った謎の存在…。
それも気になりますが、やはり敵が妖精というのではプリキュアアラモードたちも、
戦っていてやりにくいかも知れませんね…。
かわいい敵、といえばそれまでですが、やはり妖精は味方であってほしいです。

>>174
マカロンを作るのは大変そうですね…。
見た目も素敵ですし、味もおいしいのでしょうけれど…。
少なくとも私には無理でしょうか…。
でもスマイルプリキュア5人集まれば何とかなるかも…?

>>177 ありすさん
ありすさんの淹れてくださった紅茶、とってもおいしかったですよ。
もちろんお茶うけのスコーンも。
ありすさんは普段からああいった優雅なティータイムを過ごされているのですか?
さすがは四葉財閥の代表ですね。同じ女性の私ですが、やはり憧れます。
よろしければ、ぜひまたよろしくお願いいたします。
私、何か失礼なことをしなければよいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)