掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

368 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/03(Wed) 15:34
>>182
そんな…私なんか他のみなさんに比べたらぜんぜん…ですよ。
お嬢様だなんてまったく思ったことはありません。
ただ、私の場合祖父が厳しかったので…礼儀作法は知っているつもりです。
お嬢様というより、品行方正でありたいと思っていますよ。

>>183 亜久里さん
いつも思うのですが、亜久里さんの変身って独特ですよね。
他のドキドキプリキュアのみなさんとは違って、
ルージュを塗ったりして大人っぽさが増しています。
亜久里さんはおばあ様といっしょに暮らしてらっしゃるんでしたね。
おばあ様のことを尊敬してらっしゃるのが、亜久里さんの普段の様子からすぐわかります。
亜久里さんにとって、おばあ様はどのような存在なのでしょうか?

>>194
忠臣蔵ですか…登場人物がとても多いかなりの長編ものですよね。
でも気がつけばプリキュアもそれができる人数になっている…ですか。
いいですね…プリキュアの歴史をそこでも感じられます。
いつかまたオールスターズでみなが集まることができればよいのですが…。

>>205
プリキュアアラモードは5人そろいましたね。
それぞれ個性があってみなさんすばらしいプリキュアだと思います。
…となると、夏にプリキュアがパワーアップするのはどうなるのでしょう?
さすがに6人目の追加戦士というのは考えにくいのですが…。

>>207 リコさん
リコさんもデウスマストたちとの最終決戦、お疲れ様でした!
魔法の力は奇跡をも起こすのですね…素敵です。
これからいつでも3人一緒、素敵な魔法つかいプリキュアでいてくださいね!
魔法つかい…私もあこがれます。
魔法を使えたらどんなにいいかって考えたことがありますね。
リコさんは努力の人ですから、今も魔法の勉強をがんばってらっしゃるんですか?

>>220
お待たせしてしまって申しわけありませんでした…。
私が来るのは今年初なんですよね…。
ここの一員である自覚をしっかり持ち、もっとしっかりしなければいけません。
もちろん学業もがんばってどちらも両立させます!

>>224
はるかさんのお誕生日…お祝いできず申しわけありませんでした。
ひまりさんのお誕生日も4月だったのですね。
春に生まれるというのはいいものですよね。
春の希望とともにこの世にやってくるといいますか…。

>>225
ドリームスターズでは、魔法つかいプリキュアとプリンセスプリキュア、
両方の日常生活をしているシーンが少しだけ出ていましたが…。
そういうシーンをご覧になりたいということですか?
それもいいものですね。普段着の私たちをお見せするときもやってくるでしょうか?

>>231
食べ物の恨み…ですか。
それは確かに恐ろしいですね…その方もお好きなパンを取られて、
必死に追いかけているのでしょう。
最初から盗む人がいなければいいだけの話ではあるのですが…。

>>236
ひな祭りのお人形がアカンベェに!?
それは大変です!すぐに変身して戦わなくては!
大丈夫ですよ、私たちプリキュアに任せてください。
必ず、あなたのお人形を無事返してあげますから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)