掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

371 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/05/03(Wed) 15:37
>>339
いびきですか…それは自分が眠っているときに出るものなので、
意識して直すことは…できるのでしょうか?私もわかりませんが…。
呼吸する道をしっかりさせるとよいと聞いたことがあります。
たとえば鼻腔ですね。そこをすっきりさせておくとよいというふうに…。

>>347
私たちスマイルプリキュアにも小説版があるのですが、
残念ながら私は読んだことがありません…。
ですが、いつか必ず手にとってみたいとは思っていますよ。
大人になった私たちが描かれているようなので。

>>349
毎年秋になるとプリキュアの映画の季節ですからね。
今頃鋭意製作中なのではないでしょうか?
今年はプリキュアアラモードの番ですね。
どんなふうになるか楽しみです。

>>351 ゼツボーグ
待ちなさい!それ以上は許しません!

プリキュア、スマイルチャージ!
しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

またクローズの召喚したゼツボーグに苦戦していたのですね、みなさん。
遅くなって申しわけありませんでした。
では…参ります!

とにかく、動きを止めないと…!
プリキュア・ビューティブリザード!!

>>352
共闘することがないからこそ、敵なのだと思います。
残念なことではありますが…彼らとはわかりあえないかと。
特にジョーカーが私たちを助けてくれるなどというのは、
どうしても想像できませんね…。

>>353
みらいさんのおっしゃるとおりです。
言葉での説得が無理ならば、やはり戦うしかないのですが、
消すということはできればしたくはありません。
もちろん、何かに取りついたアカンベェなどであれば、
浄化してもとの姿に戻すのですが…。

>>356
人間には、誰しも底知れぬ可能性というものがありますからね。
潜在能力を発揮してフルパワーになったならば、
どんな奇跡もおこせるかも知れません。
ただ、どんな力も正しく使ってこそですね。
ぞっとするようなことには使ってはなりません。

>>358
たしかに、黒は悪役の色であるということが普通になってきてしまいましたね…。
キュアブラックさんはなにを思ってらっしゃるでしょうか…。
キュアジョーカーという名前はあまり感心しませんが、
黒でもプリキュアとしての正しい心を持っていればそれでよいと思います。

>>359
はい、申しわけありませんでした…。
キュアビューティ、青木れいかただいま戻りました。
私もここの一員…がんばらなくてはいけませんね。
もっともっとしっかりしなくては…。

>>362
そうなのですか?気がつきませんでした…。
よくご覧になっているのですね…感心です。
となると…プリキュアアラモードの場合は…。
どうなるのでしょうね?まだ来年のプリキュアを想像するのは気が早すぎますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)