掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

373 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/05/03(Wed) 21:51
>>323
そういうこと言っちゃだめだよ〜。
クローズに聞かれたら危ないよ?
あれっ?でもクローズの反応が薄いね…。
とにかく、魔改造だなんて言っちゃだめ!
ただでさえ敵は強いっていうのに…これ以上になったら大変だよ〜。

>>324 クローズの出したゼツボーグ(ケイ)
きゃあああああっ!!!(壁に思い切りぶつけられる)

くっ…!!なんていう激しい攻撃…!!
これじゃ防御ばっかりで、こっちが攻撃できない…!
でもあれはミラクルの友達…必ず救わなきゃ!!

>待ちなさい!それ以上は許しません!

あっ…ビュ、ビューティ!
助けに来てくれたんだね!

(ビューティブリザードでゼツボーグの足元が凍る)

どうもありがとう!今のうちに体勢を立て直さないと…!
体中が痛い…でもやらなきゃ!

たぁ〜っ!!(ゼツボーグに思い切り右足キック!)

>>325 クローズ
奇跡を起こすのは何も私だけじゃないよ。
プリキュアはね、みんな自分の力を、可能性を信じていれば、
誰だって奇跡を起こせるの。
みんなの声援があればなおさらね。だから闇の力にも負けないんだよ!
うん…そう言われるとますますプレッシャー感じちゃう…。
プリンセスプリキュアでは本当ならみなみさんがリーダーって感じなんだけれど、
いつの間にか私ってことになってるね…う〜ん、いいのかそうでないのか…。
クローズはディスダークの現リーダーだろうけれど、やっぱりディスダークを再興したいの?

>>328
それは…どうなんだろう?
たまたまその場に流れていただけじゃない?
セールスレディもプリンセス…なのかなあ?
まあ、女性はみんなプリンセスってことで…。

>>329
ソルシエールが復活させた敵の中では、
私はやっぱりディスピアが一番印象に残ってるなあ…。
ソルシエールもそれをわかってたみたいだしね。
人のトラウマを見抜く力を持っているんだろうね、きっと。

>>330
ミラクルライトは絶望の力を貯めるアイテムじゃないんだけれど…。
でも何事も使い方しだいだもんね…わからないよね。
みんな、物は正しく使おうね!
悪いことに使っちゃだめだよ〜?

>>331 みらいさん
きっとそうだよ〜!モフルンもみんな含めて家族なんだよ!
誰一人欠けてもいけない…そんな感じだね。
そうなんだ…普通の人に魔法のことは話せないもんね…。
うんうん…つらかったね…。
うん!今年もやろう!プリキュア合宿!
イチゴメロン味のかき氷…おいしそう!ぜひ食べてみたいな!
うん…私も冬は苦手なんだ…朝起きるのが大変で…あはは…。
リコさんとはーちゃんはそんな中でも早起きして予習とかしているんだよね。
本当すごいね、みらいさんのお友達は。
わあ、どうもありがとう〜!!花柄のリボン?
さっそくつけてみようかな…わあ、とってもかわいい!
大切にするね!次はみらいさんのお誕生日でしょ?しっかりお祝いしないとね!
6月12日で合ってるよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)