掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

379 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:23
>>23
プリキュアが本気で殺しにかかる…ですか?
そんなのだめです!プリキュアは他の命を奪うためにいるんじゃありません!
プリキュアが戦うのは、誰かを守るためです。
そのために必要な力を持っているってだけで…誰かを殺すのが目的ではないですから。

>>28
私たちもナイトメアやエターナルといった敵と戦いましたけど、
やっぱりそういうときを狙ってやってくるの存在はいましたね。
まあブンビーさんもある意味そうだといえなくもないですけど…。
プリキュアの敵もいろんなことを考えているんですね。

>>32 はーちゃん
私はプリキュア5の中では最年少ですから…。
そして芸能界にいるので、やっぱり礼儀正しくなければいけないんです。
自分がすごくないってはーちゃんは謙遜しますが、
あなたの魔法がなければみらいさんやリコさんも離れ離れだったんですよね。
だからやっぱりはーちゃんはすごいんです。
うふふ、アイドル、やってみますか?
私の輝きだなんて…そんなことはないですよ。
ただ私は何事にも全力投球なだけです。はーちゃんは天才型ですから、やってみなきゃわからないのでは?

>>36
私はレモンのプリキュアっていうこともあって、
ケーキならなんでも好きですよ!
やっぱりシナモンケーキが一番でしょうか。
チョコレートももちろん好きですけれどね。

>>44
はい!大掃除ならやりましたよ〜。
みんなでナッツハウスをお掃除したんです。
それでお店もぴっかぴかになって、みんな大喜びです!
汚れって知らないうちにたまってしまうものなんですね〜。

>>51
私たちもお正月くらいはのんびりしたいです…。
でもやっぱり、新年1月はプリキュアの最終決戦なんですよね。
だから油断はできないんです。
そして次のプリキュアにちゃんとバトンタッチしなきゃいけません。

>>61 >>68
はい!ドリームスターズなら私も見ました!
3月18日公開ですから一ヶ月以上経った今なら、
その話をしてもいいとはるかさんが言っているので大丈夫ですよね。
久しぶりにプリンセスプリキュアが見れてよかったです。
テーマが和というのは少し意外でしたね〜。

>>76 きららさん
…は、はい…気をつけます…。(顔が真っ赤)
堂々と交際宣言ですか!?それはまだ早すぎるような気が…。
でも、お似合いの2人って言ってくれてありがとうございます。
異性に求めるのは優しさ、ですか…そうですよね。
どんなに外見がよくっても、人間やっぱり中身です。
そうですよ〜きららさんはもっといけるはずです!必ず!
自分と向き合って、もっとよく考えてみてください。
今まで気がつかなかったきららさんの魅力に気がついて、
お仕事にも生かせるはずだと思います!

>>85 みなみさん
冬の海ってなんだか見ていて切ないですよね…。
潮風が特に身に突き刺さるかのように…。
でもたしかにそれも情緒というものでしょうか。
寒いのは私も本当は苦手なんですけどね…やっぱり春が好きです。
はい!もちろん「うらら」という名前は気に入っていますよ!
お母さんはもういませんが、家族みんなに感謝です。
みなみさんの名前は誰が名づけたんでしょうね?ご存知ですか?

>>96 トワさん
はい!ありがとうございます!
やるからにはトップを目指しますよ〜!
トワさんは生まれながらのプリンセスですからね。やっぱり素敵ですよ!
お兄さんといつまでも仲良くなさってくださいね。
家族と一緒のときというのは大切だと思いますよ。
私の家族にはお父さんとおじいちゃんがいるんですが、
二人ともいつも私を応援してくれています。
兄がほしい…というのはもう叶いませんが、
のぞみさんが姉のような存在であることは大きいです!
トワさんは、弟か妹がほしいと思ったことはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)