掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

380 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:24
>>109
プリキュア新聞、私もコンビニで買いました!
コンビニで買ったんですが…ちょうど最後のひとつだったんです。
中身は…映画の特集という感じでしたね。
インタビューなんかもあって、とっても面白かったです。

>>110
ヴァルキュリア…?
そういう神話に出てくる女性がいるんですか?
知りませんでしたね…たしかにプリキュアによく似ているような…。
プリキュアも戦う乙女ですからね。

>>128
今はガラケーよりもスマホの時代ですもんね。
そういうことになるかも知れません。
初代プリキュアからもう10年以上…長いですよね。
メップルとミップルの人間体…見てみたい気がします。

>>158
がんのステージは4まであるそうですが、
3の段階でもうかなりまずいんですよね…。
生存率が一気に下がるそうです…怖い…。
医学は進歩しても、まだがんに対抗できるこれといった手段はまだないんですね…。

>>161
そうですね〜過去のプリキュアが違うプリキュアに出てくるのは、
今まではほとんどプリキュアオールスタ−ズだけでしたからね…。
ゲスト出演というのも面白そうではあるのですが…。
違うプリキュア同士の共演というのをもっと見たいですよね。

>>165 >>170
そうなんですよね、今年のドリームスターズでは、
過去のプリキュア全員が登場したわけじゃないですから、
アラモードたちは私たちのことを知らないんですよね。
でもプリキュアの伝統はたしかに受け継がれているはずです。
はるかさんたちもきっと、私たちのことを教えてくれたって思いますよ。

>>171
そのようですね。
それがアラモードたち5人の特殊能力のみたいです。
変身したらその力が働くようですが…まだまだ強くなれそうですね。
今年の夏に何かあるでしょうか…。

>>174
マカロン…どうやって作るんでしょうね?
自分で作るとなると大変でしょうけれど…。
やっぱりパティシエさんとかでないと無理でしょうか?
でもアラモードたち5人ならひょっとして…?

>>177 ありすさん
お茶会、誘ってくださってありがとうございました!
紅茶、とってもおいしかったですよ!
私なんかが参加させてもらっていいのかな?って緊張してたんですが…。
お礼に何かできればいいのですが…どうしましょうか…。
ありすさんは、いつも休日はああいった優雅な時間を過ごされているんですか?
うらやましいです…さすがはお嬢様ですね。
とはいっても、四葉財閥の代表ですもんね。大変なことばかりでしょうけど…。
ああいった時間がきっと大切なんでしょうね。

>>183 亜久里ちゃん
私は普段プリキュア5の中では最年少なんですが、
ここでは亜久里ちゃんが一番年下なんですね。
でもまだ小学生っていう感じがしないですよね。
やっぱり変身後があんなに凛々しいからでしょうか?
お化粧をして一気に大人っぽくなりますもんね。
私もあの美しい姿、憧れますね〜。
何か秘密があるんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)