掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

381 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:25
>>194
忠臣蔵ですか。私も女優なので聞いたことはあります。
登場人物がとても多いとか…。
気がつけばプリキュアもそれができる人数ですか…そうですね。
やっぱり10年以上積み上げてきたものがあるんでしょうね。

>>207 リコさん
リコさんもお疲れ様でした!よく戦いましたね!
みらいさんたちとの出会いは一生の宝ですか…いいですね。
私も仲間というものを大事にしていきたいです。
それにしても…やっぱり魔法が使えるっていうのはすばらしいことなんですね。
私にはまねできそうにないですが…。
魔法界はこれからも平和であってほしいですね。
それはそうと、リコさんたちはドリームスターズに出てどうでしたか?

>>220
久しぶりにしてしまってごめんなさい…。
忙しいことを言い訳にはできませんね。
ゴールデンウィークは私にとって書き入れ時なので、それなりに大変なんですが、
これからは積極的に来るようにしますね。

>>224
ひまりさんのお誕生日ですか。
4月生まれの人ってみんななんだかあたたかい感じがいしますね。
やっぱり春とはそういう季節だからでしょうか。
はるかさんもそうですけどね。

>>225
う〜ん、そうだとすばらしいんですけれど…。
50人のプリキュアとなると、なかなか大変なんでしょうね。
私たちの街を案内というのはいいですね。
みんなに出番が回ってくるよう、構成がうまくできるでしょうか…?

>>231
食べることは生きることに直結していますからね…。
確かにその恨みは恐ろしそうです…。
その人にとってチョココロネはとっても大事なものだったんでしょうね。
無事取り戻せるといいですが…。

>>236
お人形をコワイナーやホシイナーに変えられてしまったんですか!?
それは大変です!急いで倒して、元の姿に戻さないと!
大丈夫ですよ、あなたのお雛様はちゃんと返しますからね。
さあみなさん!行きましょう!

>>240
プリキュアが家庭教師ですか。
私はまださすがに中1なので何も教えられませんけど…。
でものぞみさんに何かを教わっているはずが、
逆に私が教えていたってことがありましたね…。

>>249
頭のいいプリキュア…。
私たちで言うとかれんさんみたいな存在ですね。
最近のプリキュアで頭のいい人はみんな超人的ですもんね。
でもそういう人ほどきっと陰ながら努力しているんじゃないでしょうか?

>>254-255
何か悪いことをする敵が現れなければ、
私たちも無用な戦いをしないで済むんですけどね…。
でも、どんな敵がやってきても絶対にあきらめない、
負けられないという思いで戦うのは大事ですね。

>>258-259
チョコレートを足場に使う…大胆な戦い方ですよね。
キュアショコラは赤と黒のプリキュアなのでしょうか?
えっ?あのクリームがチョコに見えない…ですか?
でも確かにチョコから作っているみたいですけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)