掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

384 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:27
>>349
はい、毎年恒例の秋の映画ですね。
今年の映画はどうなるでしょうか?予告を少し見ましたが、
もうシナリオはできあがっているんでしょうか?
あと半年くらいですが…楽しみですね。

>>351 ゼツボーグ
クローズ…みらいさんのお友達をゼツボーグにするだなんて…!
それなら私も変身して戦わないと…!

プリキュア・メタモルフォーゼ!
はじけるレモンの香り!キュアレモネード!

状況は…ビューティのブリザードでゼツボーグが止まっている…。
それなら…上半身も縛り付けてしまえば…!
プリキュア・プリズムチェーン!

(光の鎖でゼツボーグの上半身を縛り付ける)

>>352
まあ、だからこそプリキュアと敵対しているわけですからね…。
あっ、でもブンビーさんだけは違うかも。
あの人は最後に私たちに協力してくれた…ある意味共闘かも知れません。
そういう人もなかにはいるのでしょうか…?

>>353
消すなんて、そんな物騒な…。
口で言ってもわからない人たちを相手にしているわけですからね…。
それなら残念ですが、戦うしかありません。
でもそれがプリキュアの本望ではないこともわかってほしいですね。

>>356
プリキュアの中には、眠れる何かすごいものがみなあるはずです。
だからこそプリキュアになれるんですから。
でも、私の中にはどんな力が…?
フルパワーになれば、もっと強くなれるでしょうか…。

>>357
強いですね、そういう人って。
私たちの中で言うのなら、それはもちろんのぞみさんです。
とても大変な状況でも、笑っていられる…。
そんな心の余裕を持ちたいですよね。

>>358
黒いプリキュアは、もう今後もブラックだけかもしれませんね。
あの人こそがオリジナルって感じですから。
同時にホワイトもそうだと思います。
やっぱり第一作のプリキュアですからね。特別なんでしょうね。

>>359
今さらですが来ました!ごめんなさい!
なにやらまたクローズがゼツボーグを召喚して大変なことになってますね…。
でももう大丈夫です!私だってプリキュアです!
必ず力になりますから!

>>362
EDの歌詞に次のプリキュアのヒントが…?
それは気がつかなかったですね…。
でもそれを聞くとたしかにそうかも?なんて思ったり…。
次のプリキュアはどんなものになるのかがわかるんでしょうか?

>>365 れいかさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです!
れいかさんは相変わらず生徒会でお忙しそうですね。
誰かがやらなければいけないこととはいえ、大変なことですよね…。
今はゴールデンウィークですが、ゆっくり羽を伸ばせていますか?
やっぱり人間息抜きは大事ですよね!
れいかさんは休日、どう過ごされているんですか?
私はのぞみさんたちと一緒にナッツハウスにいることが多いですが…。

>>372
いじめや暴力ですか…?
もしかして、あなたもそういうことに悩んでいるんですか?
今そういう人って多いみたいなので…。
守れるものならば、何か助けになりたいと思いますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)