掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

395 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/08(Mon) 21:23
久しぶりね、遅れてごめんなさい、再開するわ。

>>90 みらい
デウスマストとの最終決戦、お疲れ様。
ええ、私たちの場合は最終決戦のあと、それぞれの道をいくためにきららやトワと別れたのだけれど…。
でもあなたたちの場合、やっぱり一緒が一番よね!
本当にがんばったわ!おめでとう!
そうなの…最近はいろんな中華まんが出ているのね…。
カレーにチョコに麻婆?そんなものまであるの?
はあ、リコが驚くのも無理はないわね。中華まんにチョコって合うのかしら?
遅くなっちゃったけれど、あなたたちの勝利を祝って打ち上げする?
私が主催するわよ。「祝勝!魔法つかいプリキュア!」ってね。
そして新しいプリキュアが始まったわね。今度はアラモード…。
キラキラルをめぐってプリキュアと悪の妖精が戦うお話ね。
みらいもやっぱり甘いものは好きかしら?

>>92 トワ
そうね、そういう意味ではシャットに感謝しないといけないかもね。うふふ。
そうよ、私たちはみんな親友…プリンセスプリキュアよ。
ええ、私もこの友情は永遠のものね。ずっと守っていくわ。
えっ?私が忙しいかって?そうね…。
3月の終わりごろは年度の切り替わる時期だからそれなりに忙しかったのだけれど、
今は落ち着いたわ。普通の学園生活を送っているわよ。
そういうトワはどう?今年の夏にもこちらにこれそうかしら?

>>102 はるか
そうよ、だって一番最初にプリンセスプリキュアに選ばれたのははるかじゃない。
あなたこそが、きっとリーダーにふさわしいんだと思うわ。
あら、照れているの?そんなに謙遜することないのよ?
私がリーダーだったら、かなりありきたりな気がして面白くない気がしてね。
うふふ、そうよ、それがはるからしいわ。
いつだって元気で、太陽のように明るい…そう、花でいうと「ひまわり」のような存在。
はるかから見て、私を花にたとえると何かしら?

>>105 クローズ
そうね…でもまだグランプリンセスになれたという実感は、
不思議とまだほとんどないのよ。
特に容姿が変わったわけでもないし…。
やっぱりまだまだこれからってことかしらね。
私たちは、まだグランプリンセスの入り口に立ったに過ぎない…。
これからの私たちの成長次第で決まるでしょう。
またあなたはゼツボーグを…それも魔法つかいプリキュアの親友を…?
許せない…!待っていてみんな!私も駆けつけるから!
夢をエネルギーにしている人ほど、ゼツボーグにしやすいのはわかるけれど、
何もターゲットをそこまで絞らなくてもいいと思うのだけれど…。
変わってないわね、あなたは…そこがいいっていう人もいるでしょうけどね。

>>109
プリキュア新聞…?そういうものが出ていたの?
私気がつかなかったわ…今からでも入手できるかしら?
もちろんドリームスターズなら私も映画館で見たけれど…。
逃した魚は大きい、のかしら…。

>>110
ヴァルキュリア…聞いたことがあるわ。
北欧神話に出てくる神様、オーディンに遣える戦乙女…。
そうね、語感も似ているけれど、何より役割が似ているわ。
何しろ私たちも戦う乙女なのだから…。

>>128
初代プリキュアを現代風に描きなおすということ?
そうね…たしかにそんな感じかもしれないわね。
初代プリキュアの頃はスマホはまだなかったものね…。
えっ?ポルンは女の子だったの?まあ…。

>>158
がん…本当に恐ろしいわよね…。
体のいたるところにできてしまうものだから…。
ステージ3以上になったらもう、手術しても間に合わないかもしれないわ…。
それと同じくらいの絶望を、クローズはみんなに与えているのね…。

>>161
南野奏さん…キュアリズムね。
彼女もスイーツ作りが得意だったかしら?
オールスターズは…どうかしらね?今後やるかどうか…。
でもまたプリキュアが勢ぞろいしているのを見たいものだわ。

>>162 >>173
ええ、何しろ小さな妖精なんですもの…。
あれはどうしても何か憎めないというか…不思議なものね。
でも敵には違いないのよね…しっかり戦わないと。
仮面の男も気になるわね…まあなんにせよ、
今後もキラキラアラモードを応援していくわ。

>>165
うふふ、それなら大丈夫よ。
過去にプリキュアになった先輩たちがたくさんいるってこと、
彼女たちにも教えておいたから。
とはいえ、やっぱり直に会うのが一番でしょうけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)