掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

396 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/08(Mon) 21:24
>>170
そうね…残念だけど今のところそうなるわね…。
別に先輩だからって偉そうにするつもりはないんだけれど、
私たちもキラキラアラモードに会いたいわ…。
今後またオールスターズが出ることを願ってやまないわね。

>>174
マカロンを自分で作るのは…どうかしらね…?
私も作れるわけじゃないんだけれど、すごく大変そうだわ。
でもキラキラアラモードならそれをも可能にしてしまう…。
そんな可能性を持っているわよね。あの5人は。

>>179 ありす
厳しい冬は去ったわね…本当に長かったわ…。
ええ、これからは日傘のお世話になることが多くなりそうだわ。
せっかく買ったんですもの。使わせてもらうわよ。
えっ?兄のサポートを私が?ええと…兄の邪魔にならないかしら?
海藤グループ関係の会社を10も持っているから、かなり大変な仕事…。
だからこそ、助けになりたいとは思うのだけれど…。
今の私ではまだまだ勉強不足ね。もっと経験を積まなきゃ。
そういう意味では、ありすは本当にすごいと思うわ。
ええ、お茶会に誘ってくれてありがとう。
紅茶、すごくおいしかったわ!やっぱりいい葉を使っているの?

>>182
お嬢様と言っても…私は別にそれを気取りたいわけじゃないわ。
ここにお嬢様がたくさん集まってくるのは、ここに品があるからじゃない?
そうよ、ここを盛りたててくれるみんなのおかげ。
そういうみんなこそ、いい意味での「お嬢様」なのよ。

>>185 亜久里
うふふ、どうもありがとう。
常に上品でブラボー…は私にとって言いすぎだとは思うけれど、
その言葉には感激だわ!
そうなの…おばあ様はあなたにとって愛する存在なのね。
これからも大切にしてあげてね。二人のいい思い出をたくさん作るのよ。
私がプリンセス…そうかしら?はるかのほうがふさわしいと思うけれど…。、
なるほど、何も選ばれた者だけの称号ではない…ね。そうかもしれないわね…。
真のプリンセス目指して、これからもがんばるわ!

>>194
プリキュアも敵味方あわせれば、もうかなりの数になるものね…。
忠臣蔵っていうのも大げさではないわね。
何しろもう13年の歴史があるわけだから…。
ただ、エネミーオールスターズにも私たちは負けないわよ〜?

>>210 リコ
あなたも最後までよく戦ったわね!えらいわ!
ええ、あれから季節は流れて…冬は去ったわ。
それにしても、本当に厳しい冬だったわね…地方によっては猛吹雪…。
そうね、日本の冬はロシアの人でも寒いと感じるらしいわよ?
きっと日本独自の寒さというものがあるのでしょうね。
そして春がやってきて…今は初夏ね。
何か暖かいを通り越して暑いのは気のせいじゃないわよね…。
これはきっと、今年の夏も暑いに違いないわ…。
そんな、恥ずかしがることないじゃない、あなたのご家族はみな素敵だと思うわ。
今回のドリームスターズで共演していて思ったのだけれど、
魔法つかいプリキュアはそのままプリンセスプリキュアになれるんじゃないかしら?

>>219
ええ、お待たせしてしまってごめんなさいね。
10日に一回くらいは来れるといいんだけれど…。
私も負けてられないわ!もっとがんばらなくちゃね!
これからは積極的に行くわよ!

>>224
2人とも、4月が誕生月なのね。覚えておくわ。
4月の誕生石はたしか…ダイヤモンドね。
清らかさの象徴なんですって。
はるかもダイヤモンドにふさわしいプリンセスよね。

>>225
いっそ戦いのシーンを思い切ってカットして、
日常だけを描いたオールスターズにすればそれも可能かもしれないわね。
みんなに出番とセリフを与えるものになるといいのだけれど…。
描くほうは本当に大変だと思うけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)