掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

4 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/12/12(Mon) 00:21
いま、新スレって言いました?!
これってワクワクもんだぁ!
…って前の所でも言ったねこれ。


よーし、張り切っていっちゃうぞー!
それと、折角はるかが建ててくれたのに注文つけちゃうのは失礼かもしれないけど…。
2だけじゃなく1のリンクもあるといいよね。
わたし達の歩いてきた道のりだよ!

以下、前スレから

>>981

それもあるんだろうけど、例え悪い人でも話せば分かり合えるってことを伝えたいんじゃないかなぁ?
ほら、罪を憎んで人を憎まずって言うし改心してくれる人も居るかもって…。
でも、闇の魔法つかいは復活してからも容赦無いなぁ…。
ムホーの人達と同じで分かりあえそうにないかも。

>>982

クレジットカード…う〜ん、落としちゃったら怖いなぁ。
だって、落としたら銀行を無くしちゃうような感じだし…。
っていま、金星魔術って言いました?!
金星って凄く遠いけどそれとクレジットカードってどんな繋がりがあるのかな…?

>>983

花道? オンステージ?
つまりかくなる上は切腹なり…!
みたいな感じかな?
リコ達魔法界の人達の場合刀みたいなのは無くて全部魔法になってるみたいだけど…。
魔法の杖で切腹とかするのかな?

>>984

竹刀にもあるアレだね。
分かってるけどモフルンに止められてるから言わないよ?

合奏かぁ…確かに色んな楽器を使えるのはワクワクもんだぁ!
何がいいかな〜? 一通り触ってみたいな〜?

>>985

う〜ん、そうだよね…。
リコとはーちゃん、初詣に連れてってあげたいな…。
晴れ着着てお参りして…。
1年の無事と皆との幸せな生活を祈って…。
魔法界にも初詣ってあるのかな?

>>986

そういえば1人居なかったような…。
どうしたんだろう? 多分蘇った筈だよね?
もし、分かり合えたら嬉しいけどなぁ…。
特に校長先生…多分親友が間違った道に走ったとはいえ形見みたいなものだから…。
きっと和解できたら少しは元気になる…かな?

>>987

あの頃と変わらず強い相手しか頭に無いみたい…。
だったらもう1度倒すしかない!
わたし達の幸せを邪魔するなら絶対に倒してみせる!
あの時ははーちゃんに助けてもらってなんとかだったけど、今ならきっと…!

>>988

流石にあれが復活して3倍の速さなんて…。
でも、速いだけなら負けないよ!
わたし達のワクワクの力はそんな自分勝手な力になんて負けない!

>>990 れいかちゃん

しかも、その闇の魔法つかいが復活しちゃって…ハチャメチャ大混乱だよ〜!
校長先生はどんな気持ちなんだろう…?

魔法界の花火かぁ…来年も綺麗に上がるといいなぁ。
あ、でもドンドン花の育ちが悪いからそれをなんとかしなくちゃ!

クリスマス…あ、そっか!
はーちゃんの提案でクリスマスパーティやるんだ!
れいかちゃんもできたら来てね! きっとワクワクもんだよ!

最終決戦かぁ…星を呑み込んじゃう程のデウスマスト…。
でも、負けない! わたしの…わたし達の幸せは絶対に邪魔させないから!

>>997 はるか

そうなんだよねー…でも、モフルンは小さくなっちゃったわたし達を護ってくれたりそのままでもちゃんと役に立ってるよ。
うん…デウスマストとムホー…それによって世界は離れちゃったから…。
でも、不謹慎かもしれないけどそうじゃなきゃリコやはーちゃんに出会えてなかったかもしれない。
そう考えると…う〜ん…。
でも、今度は星を呑み込んで世界を壊そうとしてるんだもん!
それは絶対に止めてみせるよ! そして、わたし達の幸せな生活を護ってみせる!

いま、お餅って言いました?!
食べる食べるー! 磯部巻きに、おしるこ、お雑煮…ワクワクもんだぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)