掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

400 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/08(Mon) 21:28
>>347
あら、魔法つかいプリキュアの小説があるの?
それは知らなかったわ…まだプリキュアの小説は読んだことがないの…。
そういえば過去にスマイルプリキュアのものもあると聞いたわ。
近いうちに手に取ってみるわね。

>>349
ええ、今度はキラキラアラモード単独での映画化ね。
もう製作に入っているのかしら?楽しみね。
夏にはもしかしたら追加戦士がいるかもって期待をしているんだけれど、
一体どうなるのかしら…?

>>351 ゼツボーグ
みんな!ごめんなさい待たせたわね!
私も戦うわ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今は…ゼツボーグの動きが止まっている…。
それなら、今こそたたみかけるべきよね!
いくわよ、みんな!
(ゼツボーグにパンチ!)

>>352
それはそうよ…仕方ないことだけれどね…。
プリキュアのピンチに、クローズが来てくれるはずもないわ。
そういうことを期待はしていないわよ。
でもやっぱりクローズは、自分で私たちを倒したいのでしょうね。

>>353
私たちはそんなつもりはないわ。
口で言ってもわかってもらえない敵…そういうのばかりだけれど、
好きで消滅させているわけではないの。
だから誤解はしないでほしいわね…。

>>355
クローズがノーブル学園に潜入してきたときのことね…。
あのときのことは、かなりのショックだったわ…。
私たちプリンセスプリキュアはもちろん、ゆいさんもね。
一番傷つけられたのははるかでしょうけれど…。

>>356
プリキュアのフルパワー…。
それを常に発揮できるとは限らないけれど、
ディスピアのようなボス的存在と戦うときには必要よね。
ぞっとするようなものではないと思うけれど…。

>>357
つまり、はるかのようになりたいということよね?
あの子もそうなのよ、どんな絶望が襲ってきても、必ず立ち上がってくる…。
私には…とても真似できることではないわ…。
だからこそ、はるかはプリンセスプリキュアのリーダーに相応しいのよ。

>>358
キュアジョーカー…黒いプリキュア?
黒のプリキュアが現れないのは、初代へのリスペクトじゃないかしら?
黒いプリキュアは唯一無二…なぎささんだけだということね。
それにジョーカーといえば、あの悪役をどうしてもプリキュアでは思い出してしまうから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)