掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

412 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/09(Tue) 20:39
>>349
うん、プリキュアアラモードの映画でしょ?
毎年秋のお約束じゃん。アラモード単独での映画化かあ…。
いったいどんな展開になるんだろう?
まあ本編を見ながら楽しみにしていましょ。

>>351 クローズの出したゼツボーグ
んもうっ…!ここでも暴れまわってるなんて…。
まったく、しょうがないなあ…。

プリキュア、プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

あっ、ゼツボーグの動きを封じている…。
フローラとマーメイドが攻勢に出ている…ならあたしも!
はぁっ!!たぁっ!!(ゼツボーグにパンチ&キック!)


>>352
そりゃそうだよ。何しろ敵なんだもん。
敵の敵は味方…って言う言葉があるけれど、
クローズたちがあたしたちを助けてくれるわけないね…。
むしろ手を組んで本気であたしたちを倒しにきそう…。

>>353
それは違うよ?
まあ口で言ってもわからないのはいるけどさ。ゼツボーグとか。
でもだからって何でもかんでも消しているわけじゃないってことわかってほしいな。
あたしたちもできれば戦いは回避したいんだから。

>>355
ああ…あの時ね…。
まさにしてやられた、っていう感じだったな…。
その結果がはるはるを絶望へと追いやったんだよね…。
クローズは作戦通りいってさぞ満足だったでしょうけど…。

>>356
大丈夫だよ、フルパワーになっても、
みんなを怖がらせるようなことはしないからさ。
というか、プリキュアのフルパワーってなんだろう?
あたしたちの場合…グランプリンセスになることかな?

>>357
なんかはるはるみたいなこと言うんだね。
そういう人って強いんだよね〜。
絶望が来ても笑って立ち向かうかあ、すごいよ。
クローズが最も苦手とするタイプだね。いい意味でさ。

>>358
戦隊ものにも黒がいることはあるのにね。
そういえばなんでだろう?
まあ、初代プリキュアで黒と白を登場させたから、
たぶんオンリーワンってことなんじゃない?

>>362
へ〜え!そんなことぜんぜん気づかなかったよ!
プリキュアのエンディング曲に次回作のヒントがあるの?
そこから来年のプリキュアをあれこれ想像するのも、
またひとつの楽しみかもね。

>>366 れいかっち
うん!そうだよ!あたしの誕生日、覚えておいてね!
いや…あのときのれいかっちは、
ほんとに天然という名のツッコミをしてたから…。
実際に「ゴプリキュア」って名乗って5人でお笑いに出たら大ウケだったじゃん!
まあほかのみんなもおもしろかったけどね。
本当いいチームだよ。スマイルプリキュアも。
うん、あたしも母みたいなトップモデルになるんだ〜!それがあたしの夢!
スマイルプリキュアはジョーカーに付きまとわれて、かなり迷惑してるんじゃないの?

>>372
そうだね、プリキュアの力は、
そういう困ってる人のために使いたいよね。
あたしもさ、プリキュアとして戦ってだんだんわかってきたかも。
理不尽なことに立ち向かえる力…正しく使わないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)