掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

413 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/09(Tue) 20:40
>>379 うららん
だってシロップとあんなに仲いいのに、
別にこそこそすることないでしょ?
プリキュア5とココ、ナッツ、ミルクにくらい打ち明けてもいいんじゃないの〜?
もしかして、もうとっくに気づかれているかもね〜?(にやにや)
あはっ、どうもありがと。アイドルからそういわれるとすっごく自信になる。
あたしもね、母親みたいに場の空気を一変させちゃう、そんなモデルになりたいんだ。
でもこればかりは経験を積まないといけないかな〜?

>>385
キュアレーサー?
別に名無しさんたちが釣られてレスする必要はないと思うけど?
眩き交通安全…なんかちょっと…って感じかな…?
まあ、交通ルールをまもることはたしかに大事ではあるよね…。

>>386
そうだね…まあ確かに、
ミラクルライトに頼りっきりってわけじゃいけないよね。
あたしたち自身の力で勝たないと…。
まあどうしてもというときは、ミラクルライトで応援してほしいけどさ。

>>387
へえ、5月28日がありすんの誕生日なんだ。
どう祝おうかな…?何をあげたら喜ぶだろう…?
う〜ん…あたしだけじゃアイデアが浮かばない…。
じゃあみんなで相談しよっか!

>>388
さ、30キロを歩くの…?
それって相当な距離だよ?ちょっと歩きすぎかな〜?
適度な運動は、一日何万歩だったかな?忘れちゃったけど、
でもやっぱり30キロは歩きすぎ!

>>394
キラキラルはとってもいい力だけれど、
やっぱりスイーツにしか宿ってなさそうだね。
あのおいしいものを食べたときの「幸せ〜!」っていう感じ…。
あれこそまさにキラキラルなんだろうね。

>>403
それ、どこからの情報なの?
本当なの?キュアパルフェ…まだ増えるって言うの?
シエル…フランス語で「空」という意味ね。
やっぱり夏に追加されるの?

>>404
うん…こうしてここにくることで、
みんなに会えるって幸せなことだと思う。
あたしもそれを噛みしめてるよ。
ここがあたしたちの「ホーム」なんだね。

>>405
それをもこなしちゃうのがプリキュアに選ばれし者の務め!
あたしも最初は大変だったけどさ、やっぱ弱音は吐いてられないじゃん?
若いんだもの、気合いだよ!
まあ本当に倒れそうなときはちゃんと休むけどね…。

>>406
5(ご)8(や)でゴーヤの日ってこと?
日本アイスクリーム協会が出来た日でもあるんだ…へえ…。
あたしもアイスクリームは好きだよ。
これから暑くなるからね…おいしい季節になるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)