掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

416 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/10(Wed) 16:15

>>387

いま、ありすちゃんの誕生日っていいました?
お〜どんどん誕生日の人が…!
ありすちゃんだから…よし、四葉のクローバー探さなきゃ!
ていうか誕生日にBBQパーティーなんてどうかな〜? なんて。

>>389 クローズ >>371 ビューティ >>373 フローラ >>384 レモネード >>400 マーメイド >>412 トゥインクル

通ったっ!

(レイピアでメモ用紙を貫いてゼツボーグに攻撃を当てる…!)

これなら…?

(足元から出た茨に気づかなかった…!)

身動きが取れない…!
痛い…!

(腕に力が入らない…レイピアも落としちゃった…このままじゃ…!)


氷の息吹と光の鎖!
ビューティ! レモネード!
来てくれたんだ…!

トゥインクルとマーメイドも!
フローラだって頑張ってる…!
わたしだってこんな茨…!

はぁぁぁぁぁ!

(全力で力を込め絶望の茨の拘束を自ら打ち破る!)

マジカル!
行くよ!

…マジカル?

ああ〜! そうだった!
マジカル避難民の人達に巻き込まれてどっかに行っちゃったんだ…。
どうしよう…。

>>392

わぁ〜ありがとう!
色んなものを見て聞いて…
時には喧嘩したりもしたけど…
わたし達はそれでもずっと一緒だった。
会えた今でもリコが使ってた部屋や屋根裏部屋を見るとちょっとだけ寂しい気持ちになるんだ。
でも、それでもまた会えるって信じてるしモフルンは今まで通り動けるようになっただけでも十分だよ。
まぁ、大学の時動くの我慢するのが大変になったモフなんて言ってたけどね。
でも、楽しそうだからいっか。

>>394

つまりわたしがワクワクを感じる度にキラキラルが…。
どうしよう!わたしも狙われてる?
ううん、寧ろ来たら返り討ちにしちゃうよ!
食べ物の恨みを今此処で晴らさなくちゃ!
え?リコが居ない時に来たらどうするか?
…どうしよう?

>>395 みなみさん

はい!離れ離れになっちゃったんですけど、
また会うことができましたから…!
でも、リコは先生だしはーちゃんもお祈りがあるから何時でもは会えないのはちょっと残念…。

最近はさつまいもなんていうのもありますよ!
チョコは好みもあるかもですけど、わたしは好きかなー?
あんまんがあるみたいに甘いのもいけると思いますよ?

みなみさん主催の打ち上げ会!
それってワクワクもんだぁ!
リコやはーちゃんにも教えてあげなきゃ!

あ、実はわたし達いちかちゃんにスイーツご馳走になってきました。
モフルンケーキおいしかったなぁ〜。
甘いのは大好きです!
イチゴメロンパンもパンケーキも!

>>402

キスはノーだけど…なんていうかあの人神出鬼没だよね。
いちかちゃんが居る先々に現れるし…。

はっ? もしかしてこれ、いちかちゃんのストーカーなんじゃ…!
いちかちゃん気を付けて! 不意に唇奪われないように気を付けて!

それはさておき、恋で思い出すのはまゆみだなぁ。
勝木さんのお陰で立ち直れたんだけどね。

>>403

ろ、6人目?
わ、わたし達の倍メンバー居るよ…。
そういえば6人って多いよね。
でも、お店もやるんだし人数は必要かぁ…。
う〜ん、お母さんの手伝いをしてるからわかるけどお店って裏方が大変なんだよね。
多分高校生のお二人が請け負って苦労してそう…主にあきらさんが…。

>>404

うん! こういうところで皆と再会できるのはワクワクもんだよね!
それに、姿見ないとやっぱり心配だよ。
重い風邪にかかってるんじゃないかな〜とか忙しいのかな〜とか、
後災害に遭ったりしてないかな〜とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)