掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

417 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/10(Wed) 16:30
>>405

確かに大変だよ。
でも、わたし達の日常を邪魔してくるんだもん。
正義のためとかそういう大層なのじゃなくて、
わたし達の邪魔をするから倒してるだけでわたし達はそこまで大儀はないというか…。

あ、でもまゆみの時は空気読んで欲しかったな!
失恋して泣いてる友達が居るのにそのタイミングで邪魔とかあれは頭にきたよ!
ムホーだけに空気が読めないのかなー!

>>406

ゴーヤにアイスかぁ…。
今日は何の日なのかな〜?
コットンの日?
あのふわふわしたのだよね?
あれで何かアクセサリーでも作ってみようかな?

>>407 きららちゃん

うん、皆とも離れ離れになっちゃったけど数年かけて再会できたしね。
本当に良かった…!

という訳で鼻眼鏡つけてみたよ〜?
どう?似合う?

はーちゃんもモフルンも凄い魔法があってもはーちゃんははーちゃんだし、モフルンはモフルンだよね。
モフルンが動かなくなっちゃってた間もモフルンはずっと見守ってくれてた。
動けるようになった今だからこそ聞いたら何だか涙がでちゃったよ。
一緒に居たのが無駄じゃなかったんだなって思って。

ん〜社会に出たらかぁ…。
とりあえずウチのお店を継ごうかなって。
海外に買い付けにいくから色んな所に行く機会もあるし、
そうしたら世界の色んなものが見れるんじゃないかなって。
もしパリの方にも行く機会あったらその時は時間合ったら街を案内して欲しいけどいいかな〜?

>>414

スイーツに憎悪なんて…。
でも、食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
食べ物を粗末にするなんて許せないよ!
どんな憎悪を抱いていてもスイーツを護るためなら戦うよ!

あ〜…でも戦うにもリコが居ないとかぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)