掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

420 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:25
>>99
つくって、たべて、たたかって…そして元気と笑顔をレッツラまぜまぜ…ですか。
元気いっぱいのキャッチコピーですわね。
そのとおりの5人といえるでしょう。
これからもプリキュアアラモードには期待していますわ。

>>102 はるか
年末年始は、家族みんなで過ごしましたわよ。
ケーキもお餅も食べましたわ。
うふふ、わたくしの誕生日を祝ってくれるその気持ちだけで十分うれしいですわ。
どうもありがとう、はるか。
さびしがることはありませんわ。わたくしたちはいつだって会えるのです。
そのためにここがあるのですから…。
そういえばお兄様が、はるかは元気にしているかと気になさっていましたわね。
先月お誕生日を迎えられて、はるかも以前よりずっと素敵になっているのでは?

>>105 クローズ
ええ、わたくしのことを案じてくれているみなのため、
わたくしは常に息災でなければなりません。
そしてわたくしもまた、みなのことを気にかけています。
持ちつ持たれつ…ということですわ。一人で生きるあなたにはわからないかもしれませんが…。
ええ…ディスピアの悪夢を、ときどき見ることが今でもあります。
ですが…私はもう迷いませんわ!ディスダークには屈しません!
そうですわよ、わたくしの決めゼリフは他のプリンセスプリキュアと少し異なっています。
もちろん、お覚悟はよろしくて?でもよいのですが、
お覚悟、決めなさい!のほうが悪に引導を渡すという意味では強いかと思いまして。
ですから…あなたがまた出したゼツボーグとも戦いますわよ!

>>108
お…お気持ちはうれしいのですが…。
わたくしにも、結婚相手を選ぶ権利はあると思うのです。
見ず知らずの方と、いきなり結婚はさすがに…。
まずはお友達から一緒に始めませんか?
ところで…「フラグ」とはなんですの?

>>109
プリキュア新聞…ですか。
ホープキングダムにはないものですわね。
中身は映画の情報でいっぱいだったのですか?
それならわたくしも見てみたいですわね。

>>110
わたくしたちプリキュアも戦乙女ですわよ。
ヴァルキュリアとプリキュア…語感も似ていて、
なんだか共感がもてますわ。
実際、プリキュアのモデルはそのヴァルキュリアではないでしょうか?

>>118 みらい
まずはデウスマストたちとの戦い、よく勝ちましたわね。
それでこそプリキュアですわ!すばらしいです!
そして…あなたたちの起こした奇跡の魔法…いえ、
魔法の奇跡と言ったほうが正しいでしょうか?
それも確かに見させていただきましたわ。
ええ、いつでもいつもの4人でホープキングダムにいらしてください。
みんなで大歓迎いたしますわ!
大丈夫、あなたたちはいつでも一緒ではありませんか。
とっても素敵な4人だと思いますわよ。
お兄様とはるかが結婚、ですか…それはまあ、まだ先の話ですけれど。
その鼻眼鏡で、盛り上げるおつもりですか?

>>158
クローズのしていること以上に、がんの苦しみが大きいと…?
たしかにそうかもしれません…がんとは不治の病に近いですからね。
がんにもステージがあるのですね。一体どれほどの苦しみなのでしょう…。
そんなとき、何もできない自分が歯がゆいですわ…。

>>161
過去のプリキュアは、基本的に現在放送されているプリキュアには出ませんから、
それは少し考えにくいですわね。
それが実現可能だとすれば、やはりオールスターズでしょうね。
ただそのオールスターズも、今では難しいのですが…。

>>162 >>173
悪とはいえ、敵は妖精ですからね…。
姿はなんだか親しみがもててしまいますわね。
それでも、やはりキラキラルを狙うのは許せませんが…。
それにしても数が多いですわよね…いったい何体いるのでしょうか…。

>>165 >>170
わたくしもドリームスターズに出ましたが、
いちかたちはわたくしたちのことを先輩プリキュアと思ってくれたようですわ。
ただわたくしたち以前の先輩を直接知ることができないのは、
やや残念なことではありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)