掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

421 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:26
>>179 ありす
はい…!わたくしの人生ですもの、
わたくし自身が自分のことは決めますわ!
もうディスピアはいない…そぅですわよね。
はい!私も愛のため戦いますわ!どんなゼツボーグにも負けません!
それはそうと…さすがは四葉財閥のお茶会…という感じでしたわね。
とっても優雅なひとときを過ごさせていただきました。
今度はあなたがたをホープキングダムにご招待いたしますわ。
今度どうぞいらしてください。

>>182
お嬢様、という言葉は必ずしも褒め言葉ではありませんが…。
ですがあなたはわたくしをよい意味でそう言ってくださるようですわね。
どうもありがとうございます。プリキュアにはたしかにお嬢様がいますが、
今後そういったタイプが増えると嬉しいですわね。

>>185 亜久里
わたくしとあなたは同じ炎のプリンセスですわね。
えっ?わたくしがもうグランプリンセスに?
ええっと…それはまだ…だと思いますわ…。
謙遜ではなく…わたくしも一国の姫として恥ずかしくない立ち居振る舞いをする…。
それが真のプリンセスだと思いますから。
はい、バイオリンでしたら教えて差し上げられますわ。
あなたもホープキングダムにぜひいらしてください。

>>194
プリキュアだけで、もう50人ですからね。
そこに敵もオールスターズを結成したならば、たしかにすごいことに…。
ところで忠臣蔵とはどんなお話なんですの?
登場人物が多いということしか知らないのですが…。

>>210 リコ
自分らしさを、わたくしもあなたもちゃんと持っていますわね。
それがアイデンティティーというものでしょうし…。
ええ、闇のプリンセスだったころのトラウマはありますけれど、
もう自分を見失ったりはしません。
えっ?努力の上にまた努力を重ねるんですの?
それはすごい…でもあまりがんばりすぎるのも毒ですわよ?
たまにはご自分をねぎらってあげてくださいね。
魔法を使うには…杖と箒を手に入れるところから、ですか。
わかりましたわ。今度魔法界へ連れて行ってくださいますか?

>>219
登場が遅れたのは申しわけありませんでした…。
わたくしとてここの一員ですからね。しっかりしなくては。
プリキュアアラモードは…待てばやってくるのではないでしょうか。
今のメンバーでも十分豪華だとは思いますが…。

>>223
そうですわね…その可能性もあったかも知れません。
むしろ年明け早々に攻めてきたのはありがたかったのかも…。
ただクローズによると、ディスピアはその前の段階でしびれを切らしていたそうですわ。
決戦が前倒しになることはあっても、後回しになることはなかったのではないでしょうか。

>>224
はるかのお誕生日は4月10日ですわよね。
みんなそうしてだんだん成長していくんですわ。
ひまりも4月生まれなのですか。それもいいですわね。
みんな同じプリキュア仲間。親しみがわきますわ。

>>225
オールスターズを今後製作するには、大長編にする必要があるでしょうか。
セリフのないプリキュアを登場させるだけではやはり物足りないですしね。
作る側としては大変でしょうけれど、どうにかならないでしょうか…。
全員に出番が回ってくる…そんな物語になればよいのですが。

>>229
あのまま4月まで何もなかったならば…。
きららのみが離脱、ということになったでしょうね。
みなみは3年生に、わたくしたちは2年生に進級です。
でも、誰一人抜けてもディスピアには勝てなかったでしょうけれど…。

>>230
今回の敵は妖精ですが、そういえば組織名などは名乗りませんわよね。
何かに属しているはずなのですが…。
キラキラルを狙うのは、単独でのことということでしょうか…?
まだわからないことがたくさんありますわね。

>>231
まあ…パンを盗まれたのですか?
それは立派な犯罪被害ですわ。つかまるとよいのですが…。
食べ物の恨みは怖い…ですか。そうですわね。
それはプリキュアラモードを見ていればわかりますわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)