掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

424 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:29
>>351 ゼツボーグ
クローズ…今回もまたみらいたちの友人をゼツボーグにしたのですか?
なぜそのようなことを…とにかく、ゼツボーグを止めなくては!

プリキュア、プリンセスエンゲージ!
真紅の炎のプリンセス、キュアスカーレット!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟、決めなさい!

ミラクルはダメージが激しいようですわね…。
どうぞ休んでいてください。
そのぶん、わたくしたちががんばらねば!

はぁ〜っ!!
(ゼツボーグにジャンプして右手で殴る)

>>352
敵と共闘というのはありませんわね…。
わたくしたちが戦っていて、ピンチにクローズが助太刀するのは、
どうしても違和感がありますし…。
やはり相容れないからこそ敵なのでしょうね…。

>>353
たしかに口で言ってもわからない相手はたくさんいますけれど、
それは違うかと思いますわ。先ほども言いましたが、
やはり相容れないからこその敵。
できれば話し合って解決できれば、どんなによいことか…。

>>355
あのときのことですか…今でもよく覚えていますわ。
クローズがノーブル学園に忍び込み、私達をかく乱し、
戦力を分断させた…さらに絶望の茨をも従えて…。
してやられましたわね。敵ながらクローズはなかなかの策士です…。

>>356
プリキュアの全力とはどのような状態を言うのでしょうね?
わたくしたちの場合、グランプリンセスになることでしょうか。
そのときにこそ潜在能力が開花する…?
ですが、何もぞっとさせたいわけではありませんけれど。

>>357
大丈夫ですわ、その言葉だけでもうあなたは十分強いのですから。
どんな絶望がやってきても…笑っていられる自分を想像して、
いつも前向きでいてくださいね。希望は必ずあるのだと…。
そうすれば、絶望などに負けはしませんわ。

>>358
それは…わたくしも初代がそれだけリスペクトされているからだと思いますわ。
黒はたった一人だけ…キュアブラックのみだと。
彼女こそが原点ということなのでしょうね。
それは白…ホワイトにも言えることですが。

>>360
大丈夫ですわ、わたくしは人間界に行くことができます。
プリンセスプリキュアの小説版が出るのなら読んでみたい…といいますか、
わたくしたちにとっては必須ですわね。
そのときは成長したわたくしたちをお見せできればいいのですが…。

>>362
それは盲点でしたわね…わかりませんでした。
そのような法則が隠されていたとは…。
今のプリキュアアラモードのEDの歌詞からは、何が読み取れるでしょうか?
とはいえ、変わる可能性もありますが…。

>>367 れいか
ええ、あなたなら今すぐにプリンセスになれますわよ。
プリンセスとは何もドレスを着た優雅な女性というわけではありませんわ。
立ち居振る舞いが大事なのです。その点ではあなたは申し分ないですからね。
はい、わたくしは基本的にホープキングダムにいますわよ。
いつかあなたもぜひいらしてくださいね。
そうですか…あなたも寒いものは寒いのですね…そうですわよね…、
わたくしは12月生まれなのですが、炎のプリキュアなので夏のイメージがありますか?
炎のプリキュア…あなたの仲間、キュアサニーもイメージは炎でしたわよね?

>>372
いじめに暴力…許されることではありませんわよね。
そんなことのないよう、人々を守るのもまたプリキュアの務めなのでしょう。
強さを追い求めるよりも、大切な何かを守るために使う…。
それが本当の、「力」なのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)