掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

425 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/11(Thu) 22:29
>>379 うらら
アイドルの世界とは一見華やかなようで、
実はとてもどろどろしたものだと聞いたことがありますわ。
そんな世界に身を投じているのですね…あなたは。
まだ小さいのにすごいことですわ。
ええ、ありがとうございます。お兄様とはとても仲良しですわよ。
そうなのですか、お父様とおじい様がいらっしゃるのですね。
わたくしが弟か妹をほしいと思ったことは…あるようなないような…。
でも兄弟姉妹っていいものですわよね。
うららは一人っ子ゆえに、きっと肉親から特別大事にされるのでしょう。
それだけ愛を注がれているということですわ。

>>385
キュアレーサー…ですの?
それはいったいどのような…?
眩き交通安全…まあもちろんそれは大事なことではありますけれど、
無理に交通安全を宣言せずとも大丈夫ですわよ?

>>386
ミラクルライトは、映画を観に来てくださった小さな子供達へのプレゼントですから…。
デメリットというのは特にないものなのでしょうね。
頼りすぎ…ですか?ですがあの光こそ、わたくしたちにとっての希望…。
とても温かい光ですわ。

>>387
5月28日がありすのお誕生日なのですね。
今月末ですか…きちんと覚えておかなくては…。
プリキュアはたくさんいますが、みな誕生日は違いますものね。
プレゼントは何がよいでしょうか…。

>>388
ウォーキングでしたら、何も30キロも歩くことはないのではないでしょうか?
20キロでも長いと思いますけれど…。
運動神経がどんなによくても、やはほどほどにしておくのが一番ですわ。
一時間も歩けば十分なのではないでしょうか?

>>394
キラキラルは、基本的にはスイーツ…つまり、
甘いお菓子の中にあるものですわね。
何か美味しいものを食べているときというのはたしかに幸せなものですわ。
それがあれば、人はエネルギーを摂取できますからね。

>>395 みなみ
ええ、これからも他のプリキュアたちのように、
仲間の絆で強くつながったプリキュアになりましょう。わたくしたちも。
そうでしたの、3月とは忙しい月なのですね…。
みなみは何事にもがんばりすぎてしまいますから、きっと大変だったことでしょう。
あまり無理をしないでくださいね?
わたくしは…今年も夏にそちらへ行きたいと考えていますわ。
はるかもまた実家に来てほしい、と言ってくださっていますしね。
そのお言葉に甘えようかと思っていますわ。

>>403
えっ…?もう6人目が…?
ついこの間5人全員そろったと思っていましたのに…。
それは本当なのでしょうか?キュアパルフェとは一体…。
やはり夏のプリキュアパワーアップ効果でしょうか?

>>405
プリキュアに選ばれるということは名誉なことでありますが、
それ以上に大変なことでもありますわね。
でも…それができるから、と思わせるからこそ、わたくしたちはプリキュアになれたのですわ。
それはこれからも大切にしていかなくては…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)