掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

431 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/13(Sat) 22:30
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツ…ボォォォォォグ!!!」

(ゼツボーグはプリズムチェーンの拘束を解き、凍りついた足元も元通りとなった)

クローズ「ハハハハハ!!残念だったなプリキュア!!
今回のゼツボーグは特別なんだよ、魔法界の住人を使ってるからな」(絶望の檻に囚われたケイを指差し)
ケイ「……」(檻の中で未だ眠り続けている)

クローズ「お前達がどんなにはじけたところで奇跡は起きず、花も美しさもいずれは枯れ果てる。
さあ、そろそろ冷たい絶望の中に消え去ってもらうぜ、お覚悟はよろしいか?」(フローラ達とは逆の手でポーズを決め)
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツ!!」

>(きらら「んもうっ…!ここでも暴れまわってるなんて…まったく、しょうがないなあ…」)

>>400(マーメイド) >>412(トゥインクル) >>416(ミラクル) >>424(スカーレット)

>(みなみ・きらら・トワ「プリキュア、プリンセスエンゲージ!」)
>(マーメイド「澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!」)
>(トゥインクル「きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!」)
>(スカーレット「真紅の炎のプリンセス、キュアスカーレット!」)
>(冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!お覚悟は、よろしくて?)

クローズ「来たか…待ってたぜプリンセスプリキュア!!
今度こそお前達の夢を黒く塗り潰してやるぜ…絶望の世界の実現のために!!
さあ攻撃だ!ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(宿敵であるプリンセスプリキュアが勢揃いしたことでこれまで以上に気合が入り、ゼツボーグに指示を出すクローズ)
(そしてゼツボーグは羽根ペンレーザーでプリンセスプリキュアを攻撃する)

>(マーメイド「いくわよ、みんな!」)

(羽根ペンレーザーをかわし、ゼツボーグに向かっていくマーメイド達)
(ゼツボーグは巨大なメモ帳を出現させ、3人の行く手を阻もうとするが…)

>(トゥインクル「はぁっ!!たぁっ!!」)

(メモ帳によるブロックはトゥインクルのパンチとキックであっけなく突破され、マーメイドとスカーレットがゼツボーグに向かっていく)

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグは無数のメモ用紙を放って迎撃するが、マーメイドとスカーレットは鮮やかな動きで全て避ける)

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツッ!」(マーメイドのパンチを受け)

>(スカーレット「はぁ〜っ!!」)

ゼツボーグ(ケイ)「ゼツボーーーーーーーーーーグッ!!!」

(ゼツボーグはマーメイドとスカーレットの攻撃を受けて吹っ飛んでいき、壁に激突した)

クローズ「くっ、何だこのザマは!!」

>(ミラクル「わたしだってこんな茨…!はぁぁぁぁぁ!」)

クローズ「なっ!?」

(プリキュア達が駆けつけ、ミラクルも元気を取り戻したことにより戦況は一変、クローズは徐々に余裕を無くしていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)