掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

432 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/13(Sat) 22:31
>>394
キラキラル…今まではスイーツから出てくるエネルギーだと思っていたが、
前回は明らかにキュアジェラートのライブから出ていたな。
ジュリオ曰く音楽の力で高まったキラキラルだ。
人間共の心に宿る力はまだまだ謎が多い、もっと探る必要がありそうだ。

>>395(海藤みなみ)
ほう…あれだけのことをやっておいてまだ実感がないとは…
なるほど…プリキュアの使命は果たせてもお前達の夢は終わらない。
これからも夢に向かって走り続けていくってわけだ。
今のお前達はキュアフローラにそっくりだよ。
一人一人内容は違えど、常に自分の夢を追い続けていこうとするその精神がな。

>(またあなたはゼツボーグを…それも魔法つかいプリキュアの親友を…?)

そうだ…魔法界の住人の夢を閉じ込めてゼツボーグを作らせてもらったぜ。
別にターゲットを絞っているつもりはないんだが、絶望の檻に閉じ込める奴はよく選ばなきゃいけないからな。
俺に必要なのは強い夢を持った人間だ、そいつの夢が大きければ大きいほど強いゼツボーグが生み出せる。
今回閉じ込めた奴の夢もかなり大きい…お前達に救い出せるかな?

>>403 >>419
何?6人目だと?
キラキラプリキュアアラモードのメンバーは5人だと思ってたが、まだいるってのか?
シエルなんて奴は聞いたこともねえぞ。
まあ、その情報が正しいかどうかはすぐに分かることだ。
今はキュアホイップ達とジュリオの勝負を楽しませてもらうぜ。

>>404
ククク…よかったじゃねえか。
お前達もプリキュア達と会えてさぞ満足だろう。
ミラクルライトでも降りながらしっかり応援してやれよ。
希望に満ちれば満ちるほど俺がプリキュアを倒した時の絶望も深くなるぜ。

>>405
俺にはモデルの世界のことなんざさっぱり分からんが、ハードスケジュールだってことは分かる。
人気が出れば出るほど忙しくなっていくって言うからな。
そんな中でよく弱音一つはかず、俺達に歯向かえるもんだ。
その上絶望のどん底に突き落とされても自力で立ち上がって来るような奴もいるし、全く底が知れない連中だぜ…

>>414 >>429
そのようだな。
スイーツに関する知識やスイーツ作りの技術はあるが、
過去に何らかのトラブルがあってスイーツが大嫌いだってのはよくあることだぜ。
問題は奴がスイーツを嫌いになった理由だが、それはいずれ分かるだろう。

>>420(紅城トワ)
そうだ、お前に何かあったらホープキングダムの住人達が悲しむ。
ディスピア様はそれを狙ってお前を誘拐し、絶望のプリンセス・トワイライトにしたんだ。
あのお方は不要だと判断したものは容赦なく切り捨てるが、利用できるものはとことん利用するからな。
その上人間がどうすれば悲しむか…絶望するか…そういうことも手に取るように分かるんだよ。
まあお前が自分の悪夢と罪を背負い、キュアスカーレットとなって立ち向かってくることまでは予想外だっただろうがな。

>(ですから…あなたがまた出したゼツボーグとも戦いますわよ!)

ああ、よく分かってるぜ。
お前達が今更屈するなんて思っちゃいない。
これまで通り、皆の夢を守るために立ち向かってくるんだろうな。
だが、最後に笑うのはこの俺様だぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)