掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

436 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:41
>>213
ナシマホウ界も魔法界も、人の寿命はだいたい同じよ。
ただし魔法界では魔法が使える…つまり、魔法の力で長生きすることができるの。
そう、校長先生みたいにね。
私はまだそんな高度な魔法は使えないけど…。

>>214
へえ…羽根つきにはそんな意味があったのね。
ただテニスみたいに打ち合ってるだけじゃなかったんだ…。
プリキュアの羽子板なんてものもあるの?すごいわ。
年始はみんなで羽根つき大会ね!

>>215
ええ、私とみらい、はーちゃん、それにモフルン!
いつだって一緒の4人組よ!
私たちの絆はダイヤモンドより硬いわ!
これからも仲良くしましょ!みんな!

>>217 クローズ
私たちの友達を…ゼツボーグにするだなんて!
強い夢を持っているって事は、とっても素敵なことなのよ!
それをあなたは踏みにじって、その上利用する気?
私だって…戦うわ!守るために!
そう…プリンセスプリキュアに倒されてから、もう2年が経ったのね。
それなのに懲りないわね…あなたも…。
その執念はどこから来ているわけ?
やっぱりキュアフローラへの復讐のため?

>>218
ミラクルとマジカルが揃えば怖いものなしだわ!
そこにフェリーチェとモフルンが加われば鬼に金棒ね!
クローズってば、またゼツボーグを出して暴れまわってるのね?
それなら、私だって一緒に戦うわ!

>>219
レアな存在…ね。この場合はあんまりいい意味ではなさそうね…。
期間が空いてしまったことは謝るわ。ごめんなさいね。
ただ、私だってここを毎日チェックはしてるわよ?
なんだかんだ言って、みんなのことが気になるのよね。

>>221 みらい
私はここにいるわよ!
本当にいつも待たせてばっかりでごめんなさい!
えっ…なな、何も泣かなくっても…。
そんなふうにされたら、私まで泣きたくなってきちゃうじゃない…。
んもう…私たちはいつでも会えるでしょ?泣かないの。
それよりも、今クローズたちと戦ってるんでしょ?協力するわ!
これに勝ったら…またイチゴメロンパンみんなで食べましょ!
それとも冷凍みかんにする?

>>224
はるかのお誕生日?
しまったわ…お祝い忘れてた…ごめんなさいねはるか!
えっと…4月10日よね?来年こそはちゃんとその日にお祝いするから!
今年はこれで許して! つ校長先生の好きなおせんべい

>>230
だんだんアラモードたちの敵もわかってきたわね。
ジュリオは謎が多いけれど、きっとそのうち素顔がわかるでしょうね。
そして妖精たち…彼らを侮ってはいけないわ。
力を合わせることを覚えたようだしね…。

>>231
チョココロネを取られた…?
う〜ん…それは私もいけないことだと思うわ。
取り戻すときが大変そうね…。
食べ物の恨みは怖い…みらいがよく言ってるけど、まったくそのとおりだわ…。

>>236
お雛様まで怪物に変えちゃうだなんて…。
一体誰の仕業?クローズじゃなさそうだけど…。
まあ、許せないわね。女の子の祭りをなんだと思っているの!?
わかったわ、あなたのお人形は無事に元に戻すから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)