掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

437 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:41
>>240
プリキュアが家庭教師…ねえ、う〜ん…。
私はできるわけがないわね。まだ中学生だし…。
お姉ちゃんだったらできるかも?教育実習してるくらいだしね。
プリキュアをやってて他人に教える余裕のある人っているのかしら?

>>254
敵がどんなに強くても、私達は負けるわけにはいかない…!
敵側がかわいそうだなんて思っていたら、やられるのはこっちよ?
その前になんとしてでも倒さないと…。
プリキュアの戦いを見守ってくれているみんなのためにもね。

>>257
まあ…それはそのときってことで…。
喧嘩はよくないわね。私達はみんな同じプリキュア、
同じ年代の少女なんですもの。
盗み食いはたしかによくないのだけれどね。

>>258-259
ショコラはその名の通り、チョコレートのプリキュアでもあるみたいね。
チョコを足場にしたり、チョコクリームを出したり…。
チョコ系の攻撃だったらなんでもできるんじゃないかしら?
今後、大きな板チョコで押しつぶすような使い方もするかもね。

>>261 >>273 >>276 >>301
ドリームスターズ、気に入ってもらえたのなら良かったわ。
私達もうれしいというものよ。
でも何度も観に行ったのはすごいわね…私は1回しか見ていないけど…。
たしかに今回の映画は泣ける展開だったかもね。

>>266
そうね、やっぱり人間意志の強さが大事だって言うことでしょ。
ただ、どんなに意志が強いとは言っても、私たちはまだ十代の少女。
それゆえに未熟なところはあるんだけれどね。
でも…やっぱり負けちゃいけないんだわ!

>>270
私も恋愛とかそういうのはまだよくわかんないけれど…。
でも何も禁止にしなくってもいいんじゃないのかしら?
プリキュアの中にも恋する乙女は何人かいるわけだし、
それで強くなれたりもしてるんだし…ね。

>>274
あなたもキラキラルを悪用しようっていうの?
キルキルル…そんなもので、この世のスイーツを滅ぼす…ですって?
それはだめ!私もなんだかんだでスイーツは好きだし、
パティシエを目指している人すべてに申し訳ないわ!

>>278 はるか
ええ!先輩プリキュアからそう言ってもらえるとうれしいわ。
そうね…もう春を通り越して、初夏ね。
だんだんこれから暑くなるけれど、はるかは暑さは平気なの?
そうなんだ、桜の花が好きなのね。私もよ。
ええ、今度みんなでお花見しましょ!
魔法界にも桜の木はもちろんあるわよ!特に魔法学校は一年中春だから、
ずっと桜の花を見ることができるのよ!
今度魔法界に見に来ない?

>>282
背負っているもの?あるわよ!
それはもちろん…魔法界、ナシマホウ界全ての人々の思い!
それを背負って私たちは最終決戦に挑んだんだから。
背負っているものがあるほどに私たちは強くなれるのよ。

>>284
刑事ドラマにプリキュア…?
ふ〜ん…そういうこともあるんだ…珍しいわね。
プリキュアを見れば年がわかるってわけね。
私たちの場合だと…2016年っていうことになるのかしら?

>>285
やってもいいけれど、私かなり弱いと思うわ…。
やっぱりそういうのはありすが最強なんじゃ…?
もしくは月影ゆりさんとか…。
変身してもしなくてもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)