掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

441 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:45
>>414
ジュリオがスイーツに激しい憎悪を抱いている…?
それは一体なぜ…?
スイーツを憎む人なんて聞いたことないけれど…。
まあ、それもいつかは明らかになるわよね。

>>419
モチーフがペガサス…?
魔法界ですらペガサスは珍しい存在なのに…。
すごいわね…キュアパルフェ。
実力のほどは…もっとすごいのかしら?

>>421 トワ
ええ!自分らしさってとっても大事よ!
まだトラウマはあるんだ…あなたは何も悪くないのにね…。
ええ、私は努力あるのみよ!
大丈夫、がんばりすぎくらいでないと、
きっとお姉ちゃんを越えるなんて無理!
魔法界、来てみる?私が案内するわよ!
魔法は誰でも使えるようになるわ。信じていれば必ず…ね。

>>427
高校生クイズっていうくらいだから、
本来は高校生でやるものなんじゃないの?
まだ中学生の私たちがやるのはちょっと無謀じゃ…?
たぶん、月影ゆりさんが優勝だと思うわよ。

>>428
ええ、来月はみらいの誕生日!
それはちゃんと覚えているわ。
へえ…琴爪さんの誕生日と一日違いなんだ…。
それも覚えやすくていいわね。

>>431 ゼツボーグ
クローズ!あなたの思い通りにはさせない!
ミラクル!私はここよ!大丈夫?立てる?
(ミラクルに手を伸ばす)
そんなになるまでがんばっていただなんて…無理させたわね、ごめんなさい。
私も戦うわ!覚悟しなさいゼツボーグ!
そして…必ず檻の中の夢も助け出してみせる!
さあゼツボーグ!これだけのプリキュアに囲まれればもう勝ち目はないでしょ!
おとなしく降参…するわけないわよね…。
…わかったわ。必ず勝つのは私たちなんだから!
はあ〜っ!!(ゼツボーグにキック!)

>>433
人間の心からキラキラルを取り出す…?
そんなことが…しかもそれを闇に染めるですって!?
なんていうこと…よほど強い恨みがあるのね…。
それがいったい何なのか、まだわからないけど…。

>>434
多分そうでしょうね。プリキュアは夏にパワーアップするのが通例だから…。
6人体制はたしかに5GOGO以来よね。
しかもミルキィローズは厳密にはプリキュアではないから、
もしかしてプリキュア6人は史上初?

>>435
完璧なプリキュアってことね。
その名前どおりに、かなり強いのかしら?
モチーフもペガサス…これは期待大ね。
ただ、簡単に仲間になってくれるかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)