掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

446 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:47
こんばんは、みんな〜!
わたしも帰ってきたよ〜!お待たせしちゃってごめんね!

>>36
ケーキ?わたしはなんだって好きだよ!
チョコレートケーキもチーズケーキもいいよね!
アラモードのみんながよくスイーツ作ってるけれど、
わたしも食べたくなっちゃうな〜。

>>37 みらい
うん!やっぱりリコはすごいよね!
努力すればなんだってできるっていうことを教えてくれる先生だよ!
みらいもきっと、努力すればできないことはないはずだよ?
今度リコに2人そろって何かを教えてもらう?
それにしても…やっぱり4人そろっているのはうれしいな!
わたしにみらいにリコにモフルン…いつも一緒だよね!
これからもず〜っと、友達でいようねっ!
ドリームスターズにわたしたちも出れたけれど、やっぱりうれしかったな!
みらいは映画に出てどう感じたかな?

>>38
プリキュアアラモード、5人勢ぞろいしたね!
みんなさっそく仲良くなって、チームワークもすごくなってるね。
そしてみんなでお菓子作り…いいよね!
わたしたちも今度何か作ろうよ〜みらい、リコ〜。

>>44
うんっ!もっちろん大掃除はしたよ!
だってみらいのお家を間借りしてたわけだしね。
それくらいしなきゃだめだよね。
あちこち拭いて、ぴっかぴかにしたよ〜!

>>47 クローズ
そうなんだ…だからキュアフローラ…はるかをそんなに恨んでるんだね…。
でもそれはあなたが悪かったからなんだよ?
そういうのを逆恨みって言うんじゃないのかな?
うん、はるかはとっても強い女の子だと思うよ。
ここにみんなが集まっているのは、たぶんはるかの影響が強いんじゃないかなあ?
それくらいに素敵なんだよ、はるかは。
うんっ!私は変身すると姿だけでなく、精神的にも大人になるんだ〜。
でもここではあまりその機会はないと思ってたけど…変身しなきゃいけないみたいだね…。
あなたの思い通りにはさせない!わたしもゼツボーグと戦うよ!

>>51
ゆっくり休んでいる暇もなかったね…とくにわたしたちの場合は。
う〜ん…お正月っていうからワクワクもんだあ!ってみらいが言っていたのに、
お正月からあれじゃあ疲れちゃうよ〜…。
まあたぶんあれもデウスマストたちの思惑どおりだったんだろうね…。

>>54 はるか
うんっ!みらいとリコのいいとこどりをしたら、
わたしもすごくなれるかなあって思って!
でもやっぱりちょっと欲張りかなあ?
2人はわたしのお母さんでもあるから、そういうふうに似るといいんだけど…。
プリンセスになりたい、っていう夢をずっと持ってるんだね。素敵〜!
それがあるからクローズたちディスダークにも負けなかったんだね。
うんっ!魔法は誰にでも使えるよ!魔法界で勉強すれば!
はるかも魔法使いになりたいの?

>>56
ありがとう魔法つかいプリキュア!かあ…。
わたしたち、みんなの思い出に残るプリキュアでいられたかなあ?
今はバトンタッチしてアラモードたちががんばってくれているけど…。
いつになっても記憶に残るプリキュアでいられたらいいなあ〜。

>>57
キラキラル…それが今度の敵のターゲットなんだね。
悪事を行う妖精たち…どうしてなんだろうね?
そしてあのジュリオっていう仮面の男の子は…?
まだまだ謎は多いけど…がんばって!アラモード!

>>58
動物がモチーフなんだね、あの5人は。
そしてその動物の能力が使えるっていうことなんだ…。
それはすごいことだよね。さらにはスイーツもモチーフなのかな?
なんだかプリキュアも進化しすぎな気がするなあ…は〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)