掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

447 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:49
>>76 きらら
そうなんだよ〜!わたしも最初はとっても小さな妖精だったんだよ〜。
それがみらいたちが愛情いっぱいに育ててくれたから、今のわたしがいるんだ〜。
魔法は…隠すことはないけれど、むやみに使っていいものでもないかな。
やっぱり正しく使わないとね。校長先生に怒られちゃうよ。
きららはモデルのお仕事って大変なのに、よくがんばれるね。すっご〜い…。
それくらいわたしも何かを必死にやらないといけないかなあ?
わたしの夢はもう叶っている?そうだね。
こうして戦いが終わってもみんなでいられるんだもんね!はー!

>>79
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアがそろうと姉妹っぽい?
そう…なのかな?まあわたしたちはすぐになかよくなれたから、
そのとおりかもしれないね!
みんなでいつもこうしてにこにこしていられたらいいな!

>>85 みなみ
そうなんだ〜!じゃあ夏は元気になれるんだね?
暑いのと寒いのとではやっぱり暑いほうがいいんだ〜。
常夏の場所っていうと、やっぱりハワイだよね!わたしもいつか行ってみたいなあ〜!
大丈夫!今は魔法もちゃんと正しく使ってさえいればOKだから!
みんなの応援があったからわたしたちは勝てたんだよ!どうもありがとうね!
映画といえば、ドリームスターズに一緒に出られてよかったなあ〜!
プリンセスプリキュアってああいうところだとより優雅に映るよね!

>>95 トワ
うんっ!プリキュアの強さの秘密は、みんなの仲良しパワーだと思うんだ〜!
みらいとリコもお母さんだけど、モフルンの存在も忘れちゃいけないよね!
映画ではキュアモフルンに変身しちゃうし、戦いでもプリキュアにパワーをくれるし…。
12月はどこも忙しいんだね…やっぱり年の最後だからかなあ?
ホープキングダムでもそうなんだ…なんか「忙しい」って嫌な響きだよね…。
かくいうわたしはちょっと自分の都合でここにこれなかっただけなんだけど、
やっぱりここがみんなの集まる場所だよね!
これからもお互いがんばろうね!

>>99
いいキャッチフレーズだね!元気があるっていうか…。
プリンセスプリキュアは「強く、やさしく、美しく」…。
はー!そういえば魔法つかいプリキュアのキャッチフレーズってなんだったんだろう?
それらしきものがあったかなあ…?

>>109
プリキュア新聞…かあ…。
そういえばコンビニで見かけたような気が…。
やっぱり買っておくべきだったかなあ…。
う〜ん…中身が気になるよ〜…。

>>110
はー!神話の中の存在に似ているだなんて素敵だね〜!
わたしたちも戦う乙女、プリキュアだよ!
そのヴァルキュリアっていう人?はどんなふうに戦うんだろう?
やっぱり魔法が使えるのかなあ?

>>123
うん…いろいろあったけれど、
みんなのおかげで魔法つかいプリキュアはハッピーエンドに!
今まで応援してくれて、本当にありがとうね!今度はアラモードたちを応援しよう〜!
魔法つかいプリキュアの続編は…残念ながらないけど…ごめんね。

>>131
冷凍みかん…なんだか食べたくなってきちゃった。
最近暑くなってきたからかなあ?
えっ?冷凍みかんを外で作ろうとしたの?
それは…やっぱり冷凍庫を使ったほうがいいよね…。

>>135
ええっ?わわ、わたしをもらうってどういうこと?
わたしはまだもらわれるわけにはいかないよ〜!
ほら、そういうこと言ってるからクローズに狙われるんだよ〜。
わたしをもらいたいのなら、みらい、リコ、モフルンの同意をもらってきてね!

>>154
和解できるのならそれが一番だよね!
まああれをそう呼べるのかどうかはわからないけど…。
やっぱりプリキュアは、戦うことが目的でいるわけじゃないんだと思うんだ。
できることなら、話し合いで解決したいと思ってるよ!

>>157
魔法つかいプリキュアのDVDを集めてくれるの?
それはうれしいなあ〜!どうもありがとうね!
ただ他のみんなも言ってるけど、DVDってけっこう高いから、
お金の使いすぎには注意してね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)