掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

451 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:53
>>353
口で言ってもわからない敵…?
それはゼツボーグとかがそうだね。でもゼツボーグの場合は、
操られているわけだから仕方ないんだろうけど…。
でも、だからって好きで消しているわけじゃないのもわかってほしいな。

>>356
プリキュアの潜在能力を発揮してフルパワーに…?
それは、最終決戦のときのプリキュアみんなに言えることじゃないかな?
普段以上の力を発揮しなければ、きっと勝てなかったから…。
あれこそがプリキュアの底力なんだよ!

>>357
うんうん、素敵だね!
絶望がやってきても、それに負けちゃだめってことだよね!
そんな中笑うことのできる自分…。
それは強さの証だって思うから!

>>362
うわあ…言われてみるとそういえば…。
すごいね!よく気がついたね〜!
はー!魔法つかいプリキュアのEDにアラモードは確かに含まれていたけれど、
わたし、ぜんぜんわからなかったよ〜!

>>365 れいか
うんっ!みらいの家族は、わたしだーい好きだよ!
みんな本当のお父さんお母さん、それにおばあちゃんのように接してくれたから…。
わたしが元気でいることがなによりのお礼かあ…だとしたらうれしいな!
学校は楽しいところだよね!れいかが生徒会長をしていてよかったことは、
みんなから褒めてもらえることなんだ〜!さっすがれいかだよね!
うん、魔法学校にも生徒会はあるよ!
自分達でできることは自分達で、っていうのが魔法学校の校訓みたいだからね。
わたしたちも進んで物事をしているんだ〜。

>>372
事情がわかれば、たしかに助けになりたい!
いじめや暴力だなんていけないもん!守ってあげたいよ!
どうしてそういうことをする人がいるのかなあ…。
魔法でもそれは無くすことができないよね…きっと…。

>>379 うらら
そうなんだ〜!小さいころから芸能界にいるんだもんね。
やっぱり礼儀正しくなるよね。
う〜ん…たしかにわたしがいたからみらいもリコもこうして一緒なの…かな?
どうもありがとう、なんだか自信になるよ〜!
アイドルかあ〜やってみたいけれど、学校とプリキュアをやってて、
その上アイドルって…よくできるね…わたしには無理そうだよ〜。
何事にも全力投球…とはいうけれど、
わたしはやっぱり今のままで精一杯かなあ…は〜…。

>>385
眩き交通安全、キュアレーサー…?
なんだかすごそうな響きだね…強そうていうか…。
みんなでプリキュアって好きに名乗っていいのかなあ?
う〜ん…ま、いっか!

>>386
ミラクルライトを使っているのは正確にはわたしたちじゃなくって、
わたしたちを応援してくれているみんななんだけどね…。
でも、やっぱりミラクルライトの光は大切だよ〜。
デメリットは…ある…のかなあ?ないであってほしいけど…。

>>387
ありすのお誕生日が近いんだね!
うん、わかったよ!教えてくれてありがとね!
う〜ん…どう祝おうかなあ…。
みんな、ちょっと相談しない?

>>388
歩いてそれだけの距離を…?
それはプリキュアに変身していてもつらいかな…あはは…。
5時間も歩き続けるのはさすがにやりすぎだと思うなあ〜。
まあダイエットには歩くことが一番いいみたいだけど…。

>>392
あっ、やっぱり集めてくれているの?わたしたちのDVDを。
さっきも言ったけれど、無理はしないでね?
お金に余裕のあるときだけでいいから。
DVDでなら、たしかにみんなにいつでも会えるんだけれど…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)