掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

452 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:54
>>403
やっぱり出るんだ…6人目…。
これはすごいことになりそう…。
キュアパルフェ…完璧を意味するプリキュアなんだ…。
シエル…一体どんな子なんだろうね?

>>419
ペガサスがモチーフだなんてかっこいいね。
まさに完璧にふさわしいプリキュアになりそう!
こうなると…いつ登場するのかが気になっちゃうね。
わたしもやっぱり、夏だと思うな。

>>427
う〜ん、個人戦かあ…。
となるといつものチームワークで、というわけにはいかないね…。
まあ、優勝はわたしじゃないよね…どう考えても…。
やっぱり高校生プリキュア3人の中の誰かじゃないかなあ?

>>428
わあ、覚えやすいね!
みらいの誕生日の前の日が、琴爪さんの誕生日なんだ!
となると…先に琴爪さんのお誕生日を祝わなきゃね!
そしてみらいのお誕生日には…どうしようかな〜?

>>431 ゼツボーグ
よりによってみらいたちの補習メイトをゼツボーグにするだなんて…。
クローズ!わたしも許さない!戦うよ!

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
フェリーチェファンファン・フラワーレ!
あまねく命に祝福を…キュアフェリーチェ!

…もうすでに、プリキュアたちが押しているようですね…。
だったらなおのこと、こちら側からたたみかけてしまえば…!
一緒に戦いましょう!プリンセスプリキュアたち!
ゼツボーグから必ず救わねばならない…。
たぁ〜っ!!(ゼツボーグの足元を狙いキックして体勢を崩そうとする)

>>442
リコのお誕生日は、月影ゆりさんと同じ…?
それは知らなかったなあ!じゃあそのその日はダブルでお祝いだね!
11月…そのころにはもうプリキュアの映画が上映されているだろうし、
お誕生日にみんなで映画にリコを招待するとか?

>>443
う〜ん…わたしの場合、追い込まれたってわけじゃなかったけど…。
でも、やっぱり「大切なもの」は守りたいっていつも思ってるよ!
そういう思いが奇跡を起こしたのは、プリキュアでは何度もあるよね!
やっぱり背負っているものがあるからなんじゃないかなあ?

>>444
無理…だと思うなあ…。
クローズたちだったら、その強敵と手を組むことはあっても、
わたしたちに協力することはやっぱり考えられないよ…。
それくらい、わたしたちプリキュアにとっては宿敵なんだろうね…。

>>445
そういえば、高校生プリキュアは3人になったんだよね。
プリキュアに変身できるのは中学生だけじゃなかったんだね。
7年ぶり…かあ。たしかに長い時間がかかったね…。
これからは、高校生プリキュアも珍しくなくなるかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)