掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

459 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/17(Wed) 16:48
>>442

お〜月コンビなんだね。
リコの誕生日はリコの家族が盛大に祝ってたなぁ。
よ〜し、その日はしっかりお祝いするよ!
プレゼントも用意しとかなきゃ!

>>443

それならはーちゃんが大きいかな。
小さい頃のはーちゃん、わたし達が追い込まれた時に沢山助けてくれたもんね。
今のフェリーチェのはーちゃんも頼りになるけど、
やっぱり成長する過程が分かるってなんだか嬉しくなるよね。

>>444

クローズならこのくらいの敵も倒せないなら潰す価値も無いとか言いそう…。
ほら、デウスマストの消滅の時も様子見に来ただけだったしね。
それに、一緒に戦って変な情とか出てきちゃったら困るとか思ってるんじゃないかな?
えーと、ほら…前にファッションショーの会場に居た…えーとシャットとロック?
あの2人?はそうみたいだし。

>>445

でも、大学生プリキュアは流石に居ないよね?
えっと、主に活動してたのは中学生だから入るのかは分からないけど。
けど、アラモードの2人で小学生より高校生のプリキュアが多くなったのも驚きだよね。
しかも、3人とも大人っぽいんだよね〜。

>>446 はーちゃん

実際先生になっちゃったしねリコ…。
うん、わたしもそれを無駄にしないために頑張ったから大学に行けたんだ。
数学も得意…じゃないけどそこそこの点数はちゃんと取れてるよ。
集まる時間も限られちゃうし今は集まれるなら教わるより遊びたいかな?
離れてた時間を埋めちゃうくらいにいっぱい遊んで、そして普段も頑張りたいね。
わたし達は友達で家族で大切な仲だもんね。
あ!そうだ! はーちゃん、あの時食べれなかった鍋やろう!
皆も呼んで鍋パーティーだよ!

ドリームスターズかぁ…。
いや〜なんていうかいちかちゃん凄いよね。
去年のオールスターズわたしマジカルと離されて弱気になっちゃってて…。
それに比べて今年のいちかちゃんは本当前向きだなって思ったよ。
それと、やっぱりわたし達4人揃ってこそって感じだよね。
人数的に少ないからモフルンもいっそキュアモフルンになれれば〜なんて思ったけど難しいかな。
そうなればその通り4人で戦えるんだけどな〜。

>>453

何か車モチーフっぽいかな?
あ、ちゃんと車は免許取らないとだよ?
そういえば魔法界の魔法の絨毯は未成年でも免許取れるんだって。
エミリーが取ってたけど、難しいのかな〜?
でも、まぁわたしは箒があればいいかな。

>>454 >>455

あ、ゴミ拾いお疲れ様です。
バナナの皮とか空き缶のポイ捨てとか多いんだよね此処…。
うん、お掃除しなきゃ!
あの、わたし手伝います!

>>456

そうなの…?
モフルンがすっごい人気っていうのは聞いたし、去年はそれでパフが嘆いてるって言うのは聞いたけど…。
まさかモフルンが凄すぎてペコリンが不遇になっちゃうなんて…。

で、でも大丈夫!
まだ始まったばかりだしきっといちかちゃん達がなんとかしてくれるよ!

>>457

ペコリンの名前が入ってないんだ…。

と、それはさておきフランソワさんやケイも好きで抱きしめたてな〜。
まぁ、魔法界では普通に受け入れられてるしね。
ナシマホウ界だと魔法そのものがバレちゃダメだから仕方ないけど…。
パフは犬みたいだからか普通に受け入れられてていいな〜。
モフルンもぬいぐるみのフリじゃなくてこっちでも皆と遊ばせてあげたいよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)