掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

464 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:15
>>182
私は別に、お嬢様を気取りたいわけではないのですが…。
暮らしはみなさんとそれほど大差ありませんわよ?
ただ四葉財閥の代表として、恥ずかしくない行動をしなくては。
その自覚は強く持っていますわ。

>>187 亜久里ちゃん
お茶会、いかがでしたか?亜久里ちゃん。
お菓子も持ってきていただいてどうもありがとうございました。
そういえばたしかに久しぶりでしたね。みんなでお茶を飲むのは。
あら、亜久里ちゃんお菓子作りに興味がわいたんですか?
それはいいことですわ。どんなお菓子を作りたいでしょうか?
アラモードのみなさんのように、ドキドキプリキュア5人で何か作りましょうか?

>>188
あら、プリキュア5つの誓いに第2弾があったんですか?
それは知りませんでした…私もまだまだですね。
土の上で裸足で走り回ること…ですか。
そういえば子供のころは、そういうこともしていたような…。

>>194
忠臣蔵ですか。たしかにできますわね。
プリキュアもここまで来ると人数がすごいので…。
キャスティングが気になりますが…。
やはり戦いのストーリーになるでしょうか。

>>197 クローズさん
お茶会は無事に行われました。
スイーツももちろん食べたのですが…キラキラルを奪いにやってきた、
なんてことはありませんでしたね。
みんなで楽しいひと時を過ごしましたわよ。
クローズさんも一杯いかが?
ええ、あなたが悪い人なのはわかっています。
でも…あなたははるかさんたちを一度見逃してあげたことがありますわよね?
それなら、一片の良い心を持ってらっしゃるのではないでしょうか?
本物の完全な悪というわけではないと思うので…。
私、やっぱり間違っていますか?

>>199 みらいさん
うふふ、本当によかったですわよね。
みんなでいつも一緒にいられること…。
当たり前のようで忘れがちですが、やっぱり大事なことなのですわ。
奇跡の想いを他の人にもつないでいけたら…ですか。
あなたらしい、とっても素敵な考えですわ。
うふふ、お茶会、いかがでしたか?
みらいさんのお好きなイチゴメロンパンは、紅茶との相性がとてもいいようですわね。
お茶請けにぴったりですわ。
あれはどこに行けば手に入るのですか?やはりパン屋さんでしょうか?

>>212 リコさん
ええ、最後まで戦ったあなたたちのことをちゃんと見ていましたわよ。
もう全員がMVPですわね!最高の4人組です。
ええ、あなたたちの力のすばらしいところはやはり、
そのチームワークにあると思いますわ。
4人そろえばどんな奇跡の魔法も起こせるということですわね。
うふふ、お茶会にいらしてくれてありがとうございました。
またお招きいたしますわね。
リコさんは、特に好きな紅茶などはありますか?

>>219
たとえここに来るのが久しぶりになってしまっても、
ちゃんとレスはしていくつもりですわ。
レアな存在にならないよう、これからがんばっていきますわね。
だいたいのプリキュアは来たでしょうか…あっ、亜久里ちゃんがまだですわね。

>>224
はるかさんのお誕生日は4月の10日ですわね。
おめでとうございます、とメールしましたわよ。
できればお誕生日パーティでも開きたかったのですが…。
ここにいるのは、みんな大切なお友達ですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)