掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

467 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:18
>>349
ええ、アラモードの映画が公開予定ですわ。
今度の映画も楽しみですわね。
おそらく10月の後半からだと思うのですが、
予告を見る限りだともう本格的な製作に入っているようですわね。

>>352
それはそうですわね…残念ですけれど。
たとえば劇場版ですわ。いつもとは違う敵と戦いますが、
私たちがピンチになっても、いつもの敵が駆けつけてくることはありませんもの。
悲しいですが、それも事実ですわね…。

>>356
プリキュアのフルパワーですか?
どのような状態を言うのでしょうか?私たちドキドキプリキュアの場合だと…ええと…。
ですが、どのようなときもプリキュアはプリキュア。
誰かをぞっとさせるような存在であってはならないはずですわね。

>>357
まあ、立派な心構えですわ。
きっとなれますわよ。絶望がやってきても笑って立ち向かう…。
そんな自分が何よりも強いということをあなたはすでにおわかりのようですわね。
でしたら、必ずなってください。いえ、必ずなれますわ!

>>362
まあ…そのようなことが…?
まったく気づきませんでしたわ。すごい発見ですわね。
プリキュアのタイトルは前作品のプリキュアのタイトルからとられる…ですか。
その法則どおりだと、プリキュアアラモードのEDを解析してみれば…。

>>367 れいかさん
うふふ、お茶会を楽しんでくれたならばよかったですわ。
ええ、普段からティータイムはゆっくりと過ごすことにしています。
どんなに忙しくとも、そういった心の余裕は必要だと思いますので…。
えっ?またいらしていただけれるのですか?
それでしたらこちらこそ喜んで。ぜひいらしてくださいな。
れいかさんが失礼なことなど何もありませんわ。
何も堅苦しいことは考えなくてよいのです。
そうでなくとも、れいかさんはお上品で清楚な方なのですから…。
れいかさんもやはり、厳しい環境で育ってきたのでしょうか?

>>372
それは…どうしたものでしょうか…。
もちろん、私たちの力は誰かを守るためにあります。
ですがみらいさんのおっしゃるとおり、やはりそれらの原因を取り除かねばいけないかと。
いじめ、暴力…悲しいことですが、それらはたしかに存在するのですね…。

>>380 うららさん
うららさんも、お茶会にいらしてくれてありがとうございました。
お忙しいでしょうに、わざわざ時間を取っていただいて…。
いいえ、アイドルをなさっているあなたならば、
むしろより光り輝ける舞台がお似合いなのではないでしょうか。
四葉財閥の代表としましては、たしかに大変なこともありますが、
やはり私はまだ中学生ですからね、遊べるときは思い切り遊びますわ。
うららさんのほうはいかがですか?
自由な時間はほとんどないのではないでしょうか?

>>385
キュアレーサー…ですか?
突然何をおっしゃるのです?
そのようなプリキュアは存在しないはずでは…?
私たちプリキュアはいつだってここにいますわよ。

>>386
ミラクルライトを使っていると力がわいてきますが、
あまり使いすぎると体力の消耗が激しくなるかもしれません。
それがもしかしたらデメリットでしょうか。
ですが、やはりミラクルライトは私たちになくてはならないものですわ。

>>387
どうもありがとうございます。
私の誕生日を覚えてくださっていた方がいらっしゃるとは…。
その日は日曜日なので、四葉財閥でパーティーを開くことになっていますの。
みなさん、どうぞいらしてくださいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)