掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

468 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:19
>>388
それは…さすがに歩きすぎですわね…。
毎日30キロも歩くことになったら、体が悲鳴をあげてしまいますわよ?
他のみなさんがおっしゃっているように、ほんの少しがんばる程度でいいのです。
何事もほどほどが一番ですわ。

>>394
そのようですわね。
キラキラルは、何かを食べられて幸せ、というときに出てくるのでしょう。
前にも申し上げましたが、やはり人間というものはみな、
おいしいものを食べていられるとき幸福感に包まれるものですからね。

>>396 みなみさん
ええ、最近は暖かいどころか暑いですからね。
紫外線の強い日は日傘を差して歩いてみてください。
まあ、お兄様すごいですわね。10もの会社を引き受けているのですか?
それならばなおのこと、みなみさんの出番なのではないでしょうか。
お兄様の右腕になって、支えになってあげられたらきっと喜びますわ。
優秀なみなみさんですもの、きっとなれますわよ。
ええ、こちらこそお茶会に参加してくださってありがとうございました。
お茶の葉ですか?そうですわね。私一人で飲むのならばともかく、
みなさんにお出しするものですからね。上等なものを使っていますわ。
本場から取り寄せたものなどですわね。

>>403 >>419
まあ…6人目のプリキュアですか…?
それはもう決まっているのですか?それはすごい…。
キュアパルフェ…その名の通り、完璧なプリキュアに…?
これからますます楽しみですわね。

>>405
ええ、もちろん簡単なことではありませんが…。
それができるからこそ私たちはプリキュアに選ばれたのだと思います。
倒れそうになるくらい大変なこともあるでしょうけれど、
きららさんのおっしゃるとおり、若さで乗り切りますわ!

>>408 きららさん
そうですか、海外にいるからこそ、
やはり故郷である日本は恋しくなってしまうのですね…。
ええ、きららさんならばきっとできますわ。がんばってくださいね。
私よりもほめるべきは部下たちですわ。
本当にみなよく尽くしてくれますので…。
そうですか、では夏休みにお会いできるのですね。
楽しみにしていますわ。そのときまたお茶会を開きましょう。
夏ならば、アイスティーがよいですわよね。

>>414
ジュリオさんがスイーツに対して激しい憎悪を…?
いったいなぜなのでしょうか…?
スイーツはとてもおいしくてよいもののはずですのに…。
その謎が明かされる日が、きっと来るでしょうね。

>>421 トワさん
ええ、どうか自由に生きてくださいな。
でも一国のお姫様ともなれば、制約も多いのでしょうか…?
それでもその強い思いを大事になさってくださいね。
愛のため戦う…とてもすばらしいことだと思いますので。
うふふ、わざわざホープキングダムからお茶会にいらしていただいてありがとうございました。
まあ、今度は私たちをホープキングダムへ招待してくださるのですか?
それはどうもありがとうございます!
身だしなみをきちんとして行かねばなりませんわね。
どんなドレスがいいでしょうか…。

>>427
私たちはまだ中学生ですからね。
やはり高校生プリキュアの中から優勝者が出るでしょう。
私も琴爪さんだと思いますわ。
とっても優秀な方のようですので。

>>428
みらいさんのお誕生日は6月12日ですか。
その前が琴爪さんのお誕生日…と。
2日続けてお誕生日とはいいですわね。
星座は何座になるのでしょうか…私と同じくふたご座…?

>>433
人間の心からキラキラルを抜き出し、
それを闇に染める…なんて恐ろしい…。
でもそれをしてしまうのがジュリオさんなのですね…。
やはりスイーツを憎悪するのと何か関係があるのでしょうか…。

>>434
プリキュアの追加戦士が出るときはいつも夏ですから、
やはりそのあたりで間違いないでしょうね。
今回は追加戦士は出ないと思っていましたのに、
本当にまさかの展開で驚いていますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)