掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

469 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:20
>>442
あら、プリキュア同士で同じお誕生日とは珍しいですわ。
リコさんと月影さんがそうだったとは…。
お祝いするときは、2人一緒がよいですわね。
プレゼントも今のうちから考えておく必要があるでしょうか。

>>443
私の場合も、マナちゃんたちの力になりたいと強く思い、
そしてプリキュアに選ばれました。
「守りたい」…その思いはとても大切だと思います。
意志の力はプリキュアならばみな大事なはずですわ。

>>444
無理でしょうね…どうしても。
あなたは想像できますか?クローズさんが私たちとともに戦う姿が。
私たちをあれだけ敵視しているクローズさんたちですもの、
やはりそれは現実的ではありませんわよね…。

>>448 はーちゃん
うふふ、わかりましたわ。
それではこれからはあなたのことは、「はーちゃん」とお呼びします。
ええ、そうですわね。そうすることでより親しくなれた気がしますわ。
そうですか、あっという間の一年でしたか…。
魔法つかいプリキュアの物語は、あなたの成長の物語でもあったと思うのです。
あんなに小さかったあなたがプリキュアになり、
最後には魔法の力で奇跡を起こした…すばらしいことですわ。
お茶会、楽しんでいただけましたか?でしたら何よりです。
あら、今度は私を魔法界に?それは楽しみですわね!
どのような場所なのですか?

>>453
ターボプリキュア…ですか?
また聞きなれない名前が出てきましたわね…。
5人全員が高校生のプリキュアですか。それは新鮮ですわね。
もしかしたら実現するかも知れませんわね。

>>454-455
あら、あんなところにバナナの皮が落ちていますわ。
危ない…と思っていたら>>455さんが片付けてくださいましたわね。
どうもわざわざありがとうございます。
転んだりしたら大変ですものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)