掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

477 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/05/21(Sun) 21:23
>>406
へえ、そうなんだ。
なんだかアイスが食べたくなってきちゃったなあ〜。
まだ5月なのに暑くなってきたしね。
まあきっと今年の夏も暑いに違いないよね。
今年はどうやって乗り切ろうかな〜?

>>407 きららちゃん
うんっ!お祝いありがとうねきららちゃん!
そうだよ〜モデルであるきららちゃんは、
誰よりも輝く存在であるはずだよ!
お母さん以上のトップモデルになるんでしょ?がんばって!
そうなんだ、年末年始をゆっくり過ごせたのなら何よりだね!
たしかに海外では文化が違うもんね。そんな中活躍してるきららちゃんはやっぱりスターだよ!
えっ?アラモードをどう思ってるかって?
う〜んそうだね…5人いるだけでもすごいのに、さらに6人目が出てくるだなんて驚きかな。
キュアパルフェっていうんだって。どんなのか気になるよね!

>>414
う〜ん…それもよくわからないんだよね…。
どしてキラキラルを狙うのか…そして黒く変えようとするのか…。
スイーツってみんなに愛されることはあっても、
嫌われることはないんじゃないのかなって思うの。
それなのに…どうしてジュリオはスイーツを憎むんだろう…?

>>415 みらいさん
みらいさんのおばあさんって、やっぱり素敵な人だよね!
みらいさんが慕う気持ちもわかるなあ〜。
それにきれいな人だし。若い頃はモテモテだったんじゃないかなあ?
うふふ、はーちゃんの元気にはかなわないよね〜。
リコさんもついていくのが大変そうだけど…。
でもそこにモフルンも加わって、本当にいい4人組だなって思うなあ。
もちろんいつまでも仲良しだよね!
そうなんだ、これモフルンと一緒に選んでくれたんだね。
やっぱりみんなの気持ちを感じるよ、改めてありがとう!
うんっ!みらいさんのお誕生日はしっかり覚えたよ!
だからみんなでお祝いしよう!何しようか?
私も魔法つかいプリキュアにはお世話になったから、何かいいものをって思ってるんだ〜。

>>420 トワちゃん
そうなんだ、一家団欒っていいものだよね〜。
ケーキはともかく、ホープキングダムにもお餅があるんだね!
うん、今年は12月15日にトワちゃんのお誕生日、ちゃんとお祝いするからね!
そうだね、ここにくればみんな一緒にまた会えるんだもんね!
やっぱりここを建ててよかったなあって思うよ〜。
えっ?カナタが私のことを?うれしいなあ!
誕生日を迎えても、私は別に変わっていない…かな、えへへ…。
カナタのほうも変わりないかな?

>>427
高校生クイズ?私見たことあるよ〜!
たしかにクイズの甲子園みたいなものだよね!
それをプリキュアでやったら誰が優勝か?かあ…う〜ん…。
そうだなあ…私じゃないことは確かだね…。
みなみさんとか?かなりいい線いくと思うんだけど…。

>>428
そうなんだ、みらいさんのお誕生日の一日前が、
琴爪ゆかりさんのお誕生日なんだね。
プリキュアのみんなのお誕生日…50もあるけど、
みんなのぶん、しっかり覚えなきゃ!
6月生まれってことは、夏に生まれたってことなんだよね。

>>433
あのロッドかあ…すごいよね〜。
もちろん悪い意味でだけれど…あれもきっと悪用したら大変なんだろうね。
クローズあたりはあれを手に入れたら喜ぶかな?
キラキラルを闇に染めて、いったい何がしたいのかなあ?
スイーツを憎む理由と関係していると思うけど…。

>>437 リコさん
うんっ!本当にみんながんばったから、
今こうしてお話できるんだと思うよ!
そうだね〜私は春生まれだから、やっぱり暖かいほうがいいかな。
だから暑いのは大丈夫だよ!お花もたくさん咲くしね!
そうなんだ、魔法学校でなら一年中桜の木を見れるんだね!
それならぜひ魔法界に行きたいな!
みんなでお花見するのなら、何か持っていかないとね!
そういえば、リコさんのご家族も素敵だよね!
今度紹介してくれないかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)