掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

478 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/05/21(Sun) 21:24
>>442
わあ、今度はまったくお誕生日が一緒なの?
それはステキすぎる〜っ!!
プリキュアはみんな姉妹のようなものだね!
リコさんとゆりさんが同じ誕生日…かあ。
これもしっかり覚えとかないとね!

>>443
私がかつてクローズによって絶望に追い込まれたときも、
私の中の希望によって立ち上がることができたからね…。
やっぱり、「大切なものを守りたい!」という思いは強いよね!
私の場合、それが「プリンセスになりたい」っていう夢だったわけで…。
それがあれば、グランプリンセスにだってなれるかなあ?

>>444
クローズはけっこう気まぐれなところがあるから、
もしかしたらもしかして…って思ったけれど…。
やっぱりないかなあ…そういうことは。
でもクローズはプリンセスプリキュアを…特に私を狙ってるから、
獲物を横取りされるようなことは許さないはずだけど…どうなんだろうね?

>>445
そうだよね、高校生のプリキュアって、
今まで月影ゆりさんだけだったもんね。
最年長プリキュアが3人になったんだね。
7年ぶりかあ…プリキュアの歴史は長いね…本当に。
かつてプリキュアだった人もいるから、全員集まったら一体何人になるんだろう…?

>>446 はーちゃん
うふふ、欲張りってこともないけれど、
でもはーちゃんならそれができちゃいそうだね!
みらいさんとリコさんに育てられたんだもの、きっとなれるよ!
うん、プリンセスになりたいっていう夢はいつだって大事に持っているよ!
やっぱりそれが私のエネルギー源だからね!
へえ〜魔法界で勉強すれば私も魔法使いになれるんだ〜。
う〜ん、魔法使いにはあこがれるけれど、やっぱり私がなりたいのはプリンセスかな!
そういうはーちゃんの夢は何?

>>453
ターボプリキュア…?
へえ〜最先端技術によって戦うプリキュア…かあ。
しかも全員高校生だなんてすごいね!
私はパソコンとかそういうのにはぜんぜん詳しくないけれど、
そういうのも見てみたいかも!

>>457
パフは一応「犬」っていう設定だからね。
うん、プリキュアのことさえ言わなければ、
一緒に遊ぶには問題ないよ?
現にノーブル学園の寮でみんなにかわいがられていたわけだし…。
あっそうだ、アロマも忘れないであげて〜。

>>465 ありすさん
そうなんです!寒い冬を乗り切る草花の力強さには、
いつも育てている私もびっくりですよ!
そして春になるといっせいに花を咲かせる…。
それがとてもきれいで感動ものです!ステキすぎる〜っ!!
はい!春は大好きですよ!ありすさんも5月生まれですから、
季節的には春生まれということになるんでしょうか?
はい!お茶会、始めは緊張していましたが、
私もとっても優雅な時間を過ごすことが出来ましたよ!
どうもありがとうございます!
そうだ!ありすさん、夏休みにまた私の実家でプリキュア合宿やりませんか?
ぜひきていただきたいです!

>>470
ゆりさんがデザトリアンに…?
そんな恐ろしいことあってはならないよ〜。
ゆりさんは単体で最強のプリキュアだと思うから、
それがデザトリアンになんてなっちゃったら…大変!
誰も敵わないんじゃ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)