掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

481 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/22(Mon) 18:16
>>403 >>419
キュアパルフェ…それが6人目のプリキュアアラモードだというの?
どうやら本当のようね…驚きだわ。シエルという人が変身する…。
モチーフはペガサスで、名前は「完璧」を意味するのね。
登場が今から楽しみだわ。

>>405
もちろん、プリキュアと学業の両立は難しいことよ。
でも、それをきちんとこなしてこそプリキュアなんだわ。
きららみたいに、それ以上のことをしている子もいるんだもの。
私も負けていられないわ。もっとがんばらなきゃ!

>>406
5月8日がゴーヤの日で、5月9日が日本アイスクリーム協会のできた記念日?
そうなの…知らなかったわ。毎日、何かの日ではあるのよね。
そういえば今度は父の日があるわ。
そのときに私も何か父にプレゼントを贈ろうかしら?

>>407 きらら
そうね、私たちプリンセスプリキュアも、
いつも一緒にいたいと思うわ。
それはここに来れば叶うんですもの、素敵だと思わない?
ええ、自分の道をしっかり見つめているきららはすごいわね。
そろそろモデルとして、風格が備わってきたんじゃないかしら?
よかった、夏休みには日本に帰ってこれるのね。
それじゃあそのときにまたノーブル学園の寮へ来てくれる?
ええ、またみんなではるかのお家にいきたいわね。
受験ね、まあたしかにそれは迫ってきてるけれど、少しずつがんばっているわ。
でもそれだけだと息が詰まってしまうわ。だからここでたまには羽を伸ばしているの。

>>414
ジュリオ…どうしてそこまでスイーツを嫌うのかしら?
ちょっと私の理解の範疇を越えているわね…。
その理由が明かされるときはいつかしらね?
最終回近くまで引っ張ったりは…しないでしょうけれど。

>>416 みらい
そうなの…みんな自分の道を見つけたってことね。
それはいいことだと思うわ。あなたもそうなんでしょう?
たとえ離れていても、心は4人みんな一緒のはず…。
それはとっても素敵なことよ。
さ…さつまいもの中華まんまであるの?ずいぶん色々なものが出ているのね…。
プリキュアアラモードたちにも負けない甘いものたちだわ。
私も食べてみたいようなそうでもないような…。
ええ、それじゃああなたのお誕生日に合わせて打ち上げをしましょうか。
6月12日でしょう?もうすぐね。
あら、いちかたちにスイーツを?
それはよかったわね。甘いものは適度なら体にいいものね。
でも食べすぎちゃって太ったりしないか心配にならない?

>>425 トワ
ええ、私たちプリンセスプリキュアも4人、
いつだって固い絆で結ばれた仲間だわ。
そうなのよ〜3月というのは、年度末にあたるの。
いろいろなことの期限があったりするから、みんな忙しくなるのよ。
海藤グループも決算の時期だったしね。
ええ、でも無理はしていないから大丈夫。
トワもお姫様とはいえ楽ではないのではないかしら?
ええ、はるかは今年も私たちを自分の実家へ招待してくれるみたいね。
ここはまた、お言葉に甘えちゃいましょうか?
みんなでプリキュア合宿…夏の思い出作りね。
はるかのお家のお手伝いもしないとね。

>>427
高校生クイズ…?そういうものがあるの?
それをプリキュア全員でやったらどうなるか…そうね…。
個人でなら、やっぱり高校生プリキュアが有利じゃないかしら?
その3人の中から優勝者が出ると思うわ。

>>428
あら、みらいと琴爪さんのお誕生日は一日違いなの?
それは知らなかったわ。それじゃあ2日続けて、
2人におめでとうを言わないといけないわね。
琴爪さんは高校2年生だから、今度17歳になるのかしら?

>>432 クローズ
ええ、キュアフローラ…はるかは私たちの精神的な支えなのよ。
みんなそれぞれ夢があるからがんばれる…強くなれるの。
それを私たちに教えてくれたのははるかなのよ。
私も自分の夢は必ず叶えてみせるわ。いつの日かきっと…。
そういうあなたにも夢はあるでしょう?いいか悪いかはさておき…。
夢の力はとても大きいこと、あなたもわかっているはずよね?
強い夢を持った人をゼツボーグに変える…それはやめてほしいわね。
強力なゼツボーグがそこから生まれ、その夢の持ち主は絶望に陥ってしまうんでしょう?
それはやっぱりいけないことだわ。
あなたを止めるためなら、ここでも何度でも戦うつもりよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)