掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

483 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/22(Mon) 18:17
>>470
デザトリアン…いろいろな形に化けられるのよね。
ゆりさんがそれに…?恐ろしいことになりそうだわ…。
早く元に戻してあげなければ…。
でも私たちで止められるかしら…?

>>471
闘神?それはいったい…?
人間の記憶を奪ってしまうの?それはまた怖いわね…。
戦うことになるなら、もちろん負けられないけれど…。
私たちの大切な思い出なども奪ってしまえるのかしら…?

>>472
そうだったの、いちかのお父様は空手家…。
武道をやっている人というのは肉体的にはもちろん、
精神的にも鍛錬を積んでいるものね。強いはずだわ…。
私も何か武道を護身用に習うべきかしら…?

>>476 はるか
うふふ、そうよ、はるかがリーダーよ!
人一倍プリンセスになりたいっていう思いを胸に、
いつも必死にがんばってきたのがあなたなんですもの。自信を持って!
ええ、あなたはいつも光あるほうに向かっているわ。
それは希望の光ね。そこがはるからしいのよ。
あらあら、私は朝顔?どうもありがとう。
いいえ、ありきたりだなんて…とってもうれしいわ。
夏はまたみんなで楽しく過ごしましょうね!
少しくらい勉強やプリキュアのことを忘れて、
みんなではしゃいだっていいはずだわ。

>>480
たしかにドリームスターズでは、
ミラクルライトの出番が多かったかも知れないわね。
それでもまあ…戦闘で、というよりも、劇場版で使われるものだから…。
みんなが思うほど多用はしていないはずじゃないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)