掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

486 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/23(Tue) 21:00
>>105 ごめん飛ばしてた…クローズ
マイペースね…でもそこがあたしらしいところってこと。
辛い戦いの中でもマイペースを崩さないくらいの姿勢でなきゃ、
学校にプリキュアに仕事はやってられないよ。
あたしはいつだってあたしらしくいたいの。
あなたがここでゼツボーグを何体繰り出しても、
そのたびに戦って勝って見せるんだから!
…ところでさ、思うんだけれど、ここでゼツボーグ作り出して、
暴れさせても…多勢に無勢ってやつじゃない?
何しろここには10人以上プリキュアがいるわけだし…。
それでも懲りずにまたゼツボーグを生み出すの?

>>414
スイーツに対して激しい憎悪〜?何よそれ…よくわかんないなあ〜。
みんな大好きなスイーツを憎むだなんて、ちょっと信じられない…。
まあ理由はあとで明かされるだろうけどさ。
もしかして、ドーナツも嫌いなのかな?

>>417 みらいん
うんうん、時間はかかっちゃったけれど、
またみんなそろって会えてよかったじゃん!
は…鼻眼鏡…あはは、うんうん、似合ってるよ!面白いねそれ。
そうだよね〜やっぱり仲間は大事だよね。
モフルンはみらいんが小さいころから一緒にいるんだもんね。当然だよ。
あたしもやっぱりプリンセスプリキュアのみんなが大事だし…。
仲間と一緒に過ごす時間に無駄なんてないはずだよ。
いつだって信じあえるのってとっても大切なことだよね。
リコピンやはーちゃんとも、これからもずっと友達でしょ?
そうなんだ、みらいんのお母さんお店をやってるんだね。
海外に買い付けに行くんだ〜なんかすごいじゃん。
外国語とかは得意なの?世界中飛び回るんなら必須だと思うよ。
あたしも一応一足早く社会に出てはいるけどさ、やっぱり大変なんだよね…。
えっ?パリの街を?いいよ!…とはいってもあたしもまだそんなに詳しいわけじゃないけどね。
でもパリはいい街だよ。いつかみんなで歩きたいな。

>>419 >>434 >>435
キュアパルフェ、さっそく話題を独占って感じだけれど、
なんとな〜くそう簡単には仲間になってくれなさそうな気がするんだよね…。
モチーフになった動物も空想上の生き物で、名前は完璧…。
そんなプリキュアを仲間にするには、今の5人ももっと強くならないといけないんじゃ…?

>>426 トワっち
泳げない人が泳げるようになるには、まず水を怖がらないようにすることだね。
浅いプールで練習したほうがいいと思うよ。
みなみん程とまではいかなくっても、
やっぱりプリンセスなら泳ぎも嗜みのひとつなんじゃないかな〜?(にやにや)
へえ〜王族っていうくらいだからさぞ豪勢な暮らしをしているんだと思いきや、
あたしたちとそれほど変わらない生活をしてるんだ〜。
でもさ、前にメイドが3人もいればよろしくてよ、とか言ってなかったっけ?
そうなんだ、それじゃあ夏休みまたみんなで集まろうよ!
うんうん、でもさ、暑くなければ夏じゃないじゃん?
あたしたちも夏に負けずに熱く青春だよ!

>>427
プリキュアで高校生クイズ?誰が優勝するか…ねえ…。
う〜ん…あたしは自信ないなあ…そういうのは。
やっぱりあたしたちの代表、みなみんじゃない?
ライバルも多そうだけどさ。

>>428
そうなんだ、みらいんたちの誕生日が、
これは偶然にも一日違いなんだね!へえ〜。
みらいんの誕生日が迫ってきてるんだね。お祝いのメッセージくらいは送ろうかな。
その前にありすんの誕生日もあるけど。

>>433
う〜ん…人間からキラキラルを抜き出して、
それを黒く染めて…いったいどうする気なんだろう?
そんなことできても自慢になんないのにね。
ジュリオは今の段階では謎だらけだね。

>>440 リコピン
そうだよ〜もちろんパリでの生活も楽しいけどさ、
やっぱり日本が一番だよ!
リコピンもナシマホウ界が…っていうか仲間が恋しくなることあるでしょ?
でも夢を追いかけるには、日本にとどまっていたらだめなんだよね…。
それがあたしの決意した一番の理由かな。
モフルンを戦いに巻き込むわけにはいかない…かあ、まあね…。
でも一応プリキュアの1人には数えられているみたいだけど?
ドリームスターズは、たぶん来年も似たような感じになると思う。
オールスターズはさすがにもう無理じゃないかな〜?
できればまたみんなで出たいんだけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)