掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

487 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/23(Tue) 21:01
>>442
プリキュア内で、同じ誕生日がいたんだ〜。
すごいねリコピン!ここまでくるともう偶然じゃないよ!
まだ半年くらい先だけれど、ちゃんとお祝いするからね。
プリキュアの誕生日、他にも同じのいるかな?

>>443
追い込まれることで真の力が覚醒…ね。
あたしの場合は最初キュアトゥインクルになって、
仕事を台無しにしてくれて頭にきてたゼツボーグを倒したけど、
あれも一応覚醒って言えるのかな〜?

>>444
クローズがあたしたちと共闘ねえ…。
クローズ以上に強い敵が出てくること自体、まず考えたくないかな…。
現実になったとしても、そんなときは一緒に戦ってもらえそうにない…。
特にあたしたちプリンセスプリキュアとはね。

>>445
高校生のプリキュアが7年ぶりに登場ねえ…。
そういえばアラモードで一気に2人増えたわけね。
あたしたちも今は中学生だけれど、そのうち高校生になるよね。
そのときもプリキュアやっているのかな〜?

>>447 はーちゃん
だよね〜はーちゃんって最初はとっても小さな妖精だったんだよね。
それをみらいんたちが大きくしてくれたんだね。
でもここまで大きくなるとはさすがに思ってなかったけどね…。
魔法の使い方…かあ。でもはーちゃんならそれを間違いのないように使いそうだよね。
えっ?あたしがすごいって?そんなことないよ。
学校に仕事にプリキュア…大変なようだけれど、すべては慣れみたいなもんだし。
はーちゃんだってがんばってるじゃん。お互い様だよ。
うん、はーちゃんの願いはもう叶っているんだよ。
みんなでいつも一緒…素敵なことだよね。
だから今度は、また違う夢を見てみたらどうかな?

>>453
高校生5人組のプリキュア…ね。
一気に平均年齢が上がったね…科学の力で戦うんだ。
正義の心をインストール…なんだかかっこいいね。
最先端の技術って、あたしじゃよくわかんないかな〜?

>>457
まあ、それくらいなら大丈夫かも。
パフもきっと喜ぶよ。なつかれちゃうかもね。
モフルンもそうだけれど、しゃべれるのはすごいことだよね。
言葉でコミュニケーションしてみる?

>>468 ありすん
うん、そうなんだよ〜。
やっぱり故郷は遠くにあってこそ思うもの…でしょ?
それに仲良かった友達…仲間。
あたしもいい加減腰をすえて、ここでがんばらなきゃとは思ってるんだけれどね。
うん、ありがと。がんばるよ!いつだってあたしらしく!
ふ〜ん…執事の人含め、みんなよく尽くしてくれるんだ…。
さすがお嬢様だね。もちろんいい意味でさ。
どうやったらみんなの心をそんなにつかむことができるの?なんか秘訣とかある?
お茶会はいつもありすんが開いてるんだね。
そうだね、これから暑くなるからアイスティーがいいね。
ありすんは、暑いのは大丈夫なの?

>>470
月影ゆりさんがデザトリアンになったら…ねえ。
それはそれで大変なことになると思うよ。
だってあんなに強いプリキュアの力を、
敵にまわしたりしたらと思うとぞっとするもの。

>>471
えっ?それはまあ…戦えるんじゃないの?
その「闘神」っていうのがどんなのかは知らないけれど。
でも人間の記憶を奪うなんて嫌な存在だね。
あたしたちの大事なことすべて忘れさせちゃうんじゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)