掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

488 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/23(Tue) 21:01
>>472
へえ〜空手やってるんだ、あのお父さん。
そんなことができちゃうだなんてすごい〜。
だとすればいちかも習ってたとしてもおかしくないよね?
武道やってるとプリキュアの戦いのときにも役立つし。

>>477 はるはる
そうだよ〜あたしの目標は、母親を超えること!
誰よりも輝く、名前どおりのスターになるんだ!
でもトップモデルへの道は長く険しいんだよね〜。
まあ焦らずやるけれどさ。何かあったときは相談に乗ってくれる?
あたしらしくないかもしれないけれど。
えっ?あたしがもうスターだって?どうもありがと。
でもあたしは自惚れていないよ。もっともっとがんばらなきゃ!
そうだよね〜キュアパルフェは気になるよ。
プリキュアが6人だなんてすごく多いよね、どう描かれるんだろう…?

>>480
ドリームスターズならあたしも出たけどさ、
まあ劇場版だもの、その出番が多くてもいいんじゃない?
普段はなかなかあの力には頼れないし…。
もちろん、あたしたちもがんばらないといけないんだけれどね。

>>481 みなみん
うん、そうだね!ここに来ればみんな会える!
それはとってもいいことだよね!
ここを作ってくれたはるはるに感謝しなくちゃね。
あたしがモデルとして風格…ね。そうかな〜?
でもあたしの目標はまだまだ先にあるわけだから…満足してないよ。
ノーブル学園の寮、なんだか懐かしいような気がするよ〜。
そこでみんなと寝食をともにしたんだよね。思い出の場所だよ。
はるはるのお家にまた行ってもいいの?それなら行きたいな!
早く来ないかな〜夏休み。
受験って大事だよね。自分の進路を決めるわけだし…。
みなみんはやっぱり、偏差値の高い高校に行きたいの?

>>484
へえ、床を磨いたんだ。感心だね。
ぴかぴか…まるでワックスでもかけたみたいだね。
でもさ、滑りやすくなるのはどうなのかな?
転んでけがする人が出たら大変だよ?

>>485
ああ、この間の回のこと?まあね…味方だと心強いけれど、
敵に回すととんでもなく厄介なタイプってのはいるよね。
それくらいしたたかでないとプリキュアってやってられないのかもね。
まして年上のプリキュアともなると…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)