掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

489 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/05/24(Wed) 19:09
>>427
高校生クイズ…?
まあ、そのような大会がありますの?
誰が優勝するか…ですか…わたくしではなさそうですわね…。
個人戦ならば、やはりわたくしもみなみだと思いますわ。

>>428
あら、みらいの誕生日の前の日が、
あの琴爪さんの誕生日なんですの?
それでは2日続けて誕生日パーティーですわね。
プレゼントは何がいいでしょうか…。

>>432 クローズ
ディスピアのやり方にはわたくし、本当に憤りを覚えますの。
わたくしだけを狙うならまだしも、
その上ホープキンダム全体を巻き添えにするなんて…。
まさに絶望の魔女ですわね…もちろん悪い意味で…。
だからこそ、わたくしたちの手で倒せてよかったですわ。
まああなたは生き残ったわけですけれど。
ええ、あなたが仕掛けてくるのならば、わたくしは戦いますわ。
守るために戦うのがプリキュアの使命ですから。
ですが…いくらディスピアの後継者となったとはいえ、あなたは一人だけ…。
ディスダークを再興する気もないのならば、なぜ絶望を求めるのです?
わたくしたちと和解しようという気にはならないのですか?

>>433
ジュリオのロッドは、恐ろしい道具だったのですね…。
人間の心にもキラキラルは宿り、
それを奪って闇に染める…ですか。
ではキラキラルを奪われた人間は…どうなってしまうのですか?

>>441 リコ
自分らしさが大事…ですか。
ええ、たしかにまだトラウマはありますの。
闇のプリンセスとして、多くの人々を苦しめてしまった…それは事実ですから。
わたくしの自分らしさとは何でしょう?リコはどう思いますか?
努力あるのみ…あなたらしいですが、ご自分の体も大事にしてくださいね。
魔法界…ええ、行ってみたいですわ。
ただわたくしは一国の王女…なかなか自由な時間はないのですが…。
夏休みでしたら行けそうですわ。案内してくださる?
魔法も覚えられるのならば使ってみたいものですわ。

>>442
あら、さっき誕生日が一日違いというのは出ましたが、
今度はまったく同じ日ですの?
リコと月影さん…ですか。
プリキュアの中に、他にも同じ誕生日の人はいるでしょうか?

>>443
わたくしがプリキュアに覚醒した場合ですと、
トワイライトであったときのことも全て背負っていく、という覚悟を決めたときですわ。
大切なものを守る…それももちろんなのですが、
やはり一番大事なのは強い意志の力なのでしょうね。

>>444
先ほどクローズに和解する気はないかと尋ねてみたのですが…。
おそらく一蹴されるでしょうね…。
やはりわたくしたちは相容れないものなのでしょうか…。
クローズが考えを改めない限り、共闘ということは無理でしょう…。

>>445
気がつけばハートキャッチプリキュアから、
もうそんなに時間が経っていたのですね。
高校生がプリキュアというのもこれからは珍しくなくなりそうですわ。
13年というプリキュアの歴史を改めて思います。

>>447 はーちゃん
プリキュアの真の力は、みなで戦うことで発揮されますものね。
ええ、そうですわね。あなたがたの場合、モフルンも忘れてはいけませんわ。
キュアモフルン…あれを劇場版だけにとどまらせておくのはもったいないような…。
ええ、12月というのは「師走」といいまして、みんな忙しくなりますの。
たしかに「忙しい」という言葉は、「心を亡ぼす」と書きますものね。
嫌な言葉ではありますが…。
そういえばあなたの誕生日は12月でしたわね。何日でしたかしら?
ええ、これからもお互いがんばってここを盛りたてていきましょう。

>>453
高校生プリキュア5人組ですか?
先ほど高校生のプリキュアも珍しくなくなる、と申しましたが、
一気に5人とはすごいですわね…。ターボプリキュア…。
正義の心を持つプリキュアなら、どんな相手にも負けませんわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)